カラー カラー 2017年5月12日 更新 お気に入り追加 0

大人かわいいの王道!愛されネイルはピンクカラーが鉄板♡

1,324 view
大人かわいいの王道!愛されネイルはピンクカラーが鉄板♡ HAIR

ピンクネイルは女性の指先をかわいくも上品に飾ってくれる人気ネイル♪ 女子ウケも男子ウケも狙えちゃうところもいいですね。 一言にピンクネイルといっても、印象はさまざまなので、自分に似合うピンクネイルを探してみてはいかがでしょう?

ピンク×ラメ

ぎっしりラメネイル

出典:air

出典:air

ピンクのラメがぎっしりのネイルを使うことで、指先が華やかになりますね♪
薬指だけビビッドピンクのワンカラーにすることで、少し落ち着いた雰囲気に。
グラマラスなネイルをしたい人におすすめです!

 

ロックなピンクネイル

出典:prisoner_nail☆satoshi

出典:prisoner_nail☆satoshi

十字架とビジューがあしらわれた華やかなラメネイルです。
十字架があることで、かわいいけれどちょっぴりロックな雰囲気がでますね。
甘くなり過ぎなネイルが苦手な人におおすすめです♪

 

ピンク×ストーン

ストライプピンクネイル

出典:YokoShikata

出典:YokoShikata

ペールピンクベースにストーンやパールがあしらわれた、かわいいネイルです。
ホワイトとピンクのストライプもオシャレ♪
ペディキュアとお揃いにしてもかわいいですよ!

 

シンプルストーンネイル

出典:Nail&Eyelash

出典:Nail&Eyelash Luxury

ピンクのワントーンに、薬指だけストーンをあしらったシンプルなネイルです。
ストーンのさりげなさが上品♪
シンプルなので、オフィスやウェディングにもおおすすめのネイルです。

 

ヌーディーストーンネイル

出典:Nail

出典:Nail Any

ピンクとホワイトをベースに、スタッズやストーンをセンス良くあしらったネイルです。
上品なので、デートやウェディングにもおおすすめ♪
少し華やかな指先にしたい人はトライしてみてくださいね。

 

フレンチデザイン

三日月ネイル

出典:AchaNail

出典:AchaNail

三日月のホロがポップでかわいい印象のネイルデザイン。
ビビッドピンクのフレンチがいいアクセントになっています。
ホワイトベースにもハートや星のホロもかわいいです♪

 

ピンクフラワーネイル

出典:Nail

出典:Nail de Rose

ピンクのフレンチネイルに、ホワイトのお花をあしらったフェミニンなネイルです。
どの爪の長さにも似合うので、あらゆるシーンで活用できますね。
上品なデザインなので、男ウケも期待できますよ♪

 

ピンクミラーネイル

出典:HeartNail♡

出典:HeartNail♡

2色のピンクを使ったミラーネイルです。
お花の3Dデコレーションやパールをあしらうことで、華やかな印象に♪
シンプルの中にも上品さとかわいさが感じられますね。

 

ピンク×フィルム

スタッズフィルムネイル

出典:RICORA

出典:RICORA

スタッズやフィルム、ビジュー、ワイヤーなど、シンプルな中にもセンスが光るニュアンスネイルです。
フィルムを薬指と人差し指にあしらうことで、大人っぽい印象になりますね♪

 

大人のリゾートネイル

出典:GraceNail

出典:GraceNail

艶やかなピンクにフィルムやリボン、パール、スタッズなどを組み合わせたかわいくもグラマラスなネイルです。
リゾートやウェディング、イベントなどにピッタリ!
どの爪の長さにも似合うデザインですね。

 

ピンクはやっぱりかわいい♪

ピンクネイルは女性の指先をかわいくも上品に飾ってくれる人気ネイル♪
女子ウケも男子ウケも狙えちゃうところもいいですね。
一言にピンクネイルといっても、印象はさまざまなので、自分に似合うピンクネイルを探してみてはいかがでしょう?

 

あわせて読みたい

キーワード: ピンク (383)