コラム コラム 2017年8月6日 更新 お気に入り追加 0

【Vフレンチネイルでステキに変身♡】ネイルが綺麗に見える効果も!

4,374 view
【Vフレンチネイルでステキに変身♡】ネイルが綺麗に見える効果も! Itnail編集部

ネイルデザインによってネイルの形や長さが違って見えるって知っていましたか?今回はVフレンチネイルデザインをご紹介します。エレガントやナチュラルスタイルから個性的なデザインまで、Vフレンチであなたも素敵にネイルをデザインしてみませんか?

エレガントなVフレンチネイルデザイン

atelier eL (アトリエ エル)

atelier eL (アトリエ エル)

爪が綺麗に、そして長く見える”Vフレンチ”。様々なデザインに多様できるフレンチネイルの変形バージョン「Vフレンチ」がとっても人気なんです。普通のフレンチに飽きた方も今年はVフレンチを楽しんでみませんか?素敵なVフレンチデザインをご紹介します。
1つ目はエレガントな雰囲気のVフレンチです。ピンクやベージュカラーの肌馴染みの良いカラーをチョイスしてみてください!エレガントに仕上げるならゴールドでフレンチラインにラメでラインを入れるのがポイントです。ネイルパーツをプラスするなら、スワロフスキーやパールをプラスすればさらにエレガントさもアップするでしょう!
Marcelina

Marcelina

カジュアルなVフレンチネイルデザイン

LOBAL

LOBAL

2つ目はカジュアルな雰囲気のVフレンチです。アクセントカラーになる色や何色かを組み合わせたデザインで作ると可愛いですよ。Vフレンチ部分には繊細なアートをプラスすると一気にカジュアルでおしゃれな雰囲気に変わります。Vフレンチ部分を多めに取り、その部分にペイズリー柄やフェザー柄、ピーコックやタイダイのアートをすれば、夏のファッションともぴったりマッチするでしょう。
カジュアルなVフレンチにも挑戦してみてくださいね。
simdysweel (北海道・函館)

simdysweel (北海道・函館)

個性的な変形Vフレンチネイルデザイン

cranberry nail 鯨岡百合香

cranberry nail 鯨岡百合香

3つ目は個性的な変形Vフレンチです。Vフレンチも二色のバイカラーで作るVフレンチやダブルVフレンチ、アシンメトリーなVフレンチと、ちょっと変えることで変形Vフレンチネイルデザインが個性的に楽しめます。
Vフレンチを入れる角度によっても仕上がりの印象がかなり変わるので、角度を変えて楽しむのも良いでしょう。爪が小さくて短いのがお悩みな方は鋭角なVフレンチをいれることで見た目にも爪長効果が得られるのでオススメですよ!
今までのフレンチに少し飽きてしまった方にとってもオススメのVフレンチネイルデザインで、デザインの幅を広げてみませんか?



Itnail編集部