デザイン デザイン 2017年7月24日 更新 お気に入り追加 0

東京・代官山『nail salon Lehua (レフア)』のネイルデザイン特集♡

3,974 view
東京・代官山『nail salon Lehua (レフア)』のネイルデザイン特集♡ Lehua (代官山)

さりげなく煌きのある手元でおしゃれを演出しませんか。東京都渋谷区恵比寿の東横線代官山駅から徒歩3分、もしくは日比谷線恵比寿駅の4番出口から徒歩9分の場所にあるネイルサロン「nail salon Lehua (レフア)」では煌めきのあるおしゃれなデザインが豊富に揃っています。いつものピンクネイルもホログラムやストーン、ビジューなど装飾を加えることでワンランク上のおしゃれに格上げしてくれるはず。そこでサロンのおすすめ最新デザインをご紹介します。

カラフルなアートも塗りかけ風の抜け感風で大人っぽく変身

Instagram (543284)

色とりどりでカラフルなアートも塗りかけ風の抜け感のあるデザインで大人っぽく変身します。ベースがクリアなので伸びても目立ちにくいのもズボラさんに嬉しいポイントですね。

キラキラと光に反射するホログラムが大人可愛い指先を演出

Instagram (543286)

ホログラムをあしらったネイルは、どこか幻想的なデザインに。キラキラと光に反射するホログラムが、大人可愛い指先を演出してくれます。

ピンク×グリーンのマーブルで甘さを程よく中和

Instagram (543288)

ガーリーなキャンディピンクと落ち着きのあるグリーンのマーブルがクールさとキュートさを程よく中和してくれます。

ホログラムが煌めきを変えアクセサリー風に

Instagram (543290)

ホログラムが見る角度によって煌めきを変えアクセサリーのように明るくしてくれます。

ワイヤーアートは繊細で華奢な手元に

Instagram (543292)

ベーシックなデザインに、儚げなワイヤーアートは、繊細で華奢な手元に見せてくれます。これなら甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができます。

ランダムにホイルをのせてさりげなく大人の煌めきを放つ手元に

Instagram (543296)

ランダムにホイルをのせてさりげなく大人の煌めきを放つ手元に。メタリックで一見華やかなホイルですが、落ち着いたブルーで都会的な印象に。

パープルが見事に混ざり合いシックな雰囲気の大理石ネイルに

Instagram (543304)

パープルが見事に混ざり合いシックな雰囲気の大理石ネイルになっています。全体のトーンもくすみカラーで統一することでまとまった印象になり、派手見えしませんね。

艶感たっぷりのピンクがおとなかわいいを演出

Instagram (543307)

艶感たっぷりのピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。

やわらかな印象にしてくれる大輪のお花アート

Instagram (543309)

やわらかな印象にしてくれる大輪のお花です。オレンジでまとめて親しみやすく、穏やかな雰囲気が伝わってきます。

大胆にビジューで本物のアクセサリー顔負けの煌めきを

Instagram (543312)

大胆にビジューをあしらったデザインは、本物のアクセサリー顔負けの煌めきを放っています。シンプルなデザインなのでこれだけのビジューでも派手見えすることなく、上品に見えますね。

ヌーディーネイルでオシャレ度も色気もアップ

Instagram (543314)

ヌーディーネイルは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。ポイントにビジューをそえれば、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。

繊細なお花アートでエレガントな爪先に大変身

Instagram (543317)

繊細なお花をあしらえば、大人の品をアップしてくれるエレガントな爪先に大変身します。

洗練されたオフホワイトがピュアで清楚な雰囲気に

Instagram (543319)

洗練されたオフホワイトがピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。手元もパッと明るくなり、ホワイトニング効果も期待できそうですね。

くすみのある色味で仕上げているので肌馴染みも抜群

Instagram (543322)

ゴールド、グリーン、パープルを詰め込んでほっこり感のある優しい手元になっていますね。くすみのある色味で仕上げているので肌馴染みも抜群です。

爪先にカラーをのせるだけで凝ったデザインに

Instagram (543324)

クリアをベースに、爪先にカラーをのせるだけで凝ったデザインに見えるのが塗りかけアートの魅力です。ゴールドラメが上品さとやわらかさを演出してくれます。

ガーリーなベビーピンクで肌をワントーン明るく

Instagram (543326)

ガーリーなベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出してくれます。ワンカラーで施すことで肌をワントーン明るく見せてくれます。

鮮やかなピンクとラメが女子力をアップ

Instagram (543328)

鮮やかなピンクが女子力を感じさせますね。ラメの繊細な煌めきとともに指先を明るく照らしてくれています。

花束ネイルで素朴な可愛らしさがたまらないデザインに

Instagram (543332)

花束をモチーフにしたデザインはワンポイントに描くだけでとても可愛く仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。素朴な可愛らしさがたまらないデザインです。

ミラーネイルは都会的な煌めきを放ち洗練された印象に

Instagram (543334)

トレンドのミラーネイルは、クールで都会的な煌めきを放ち、洗練された印象です。キラキラした指先から元気やパワーをもらえそうですね。

ホワイト×ミラーでコントラストが際立ち垢抜け手元に

Instagram (543338)

ミラーネイルの煌めきが少し派手かもというひとにぴったりのちょこっと使いです。落ち着いたホワイトと合わせることでコントラストがより際立ち垢抜けます。

可愛いのにどこかスタイリッシュに見えるミラーネイル

Instagram (543340)

可愛いのにどこかスタイリッシュに見えるのがミラーネイルの長所。可愛さとカッコよさを両立したデザインです。

丸フレンチのシルエットが優しくて親しみやすい手元に

Instagram (543342)

コロンと丸みを帯びた柔らかな丸フレンチのシルエットが優しくて親しみやすい手元にしてくれます。パステルカラーもキュートさを後押ししてくれていますね。

煌めきのあるゴールドと王道ホワイトでフレンチを格上げ

Instagram (543344)

煌めきのあるゴールドと王道ホワイトの組み合わせは気分のあがるデザインです。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも絶妙な配置でセンスアップです。

パッと華やかに見せてくれるゴールドラメネイル

Instagram (543347)

ワンカラーネイルをパッと華やかに見せてくれるのがゴールドラメ。全体に塗るだけでなく、アクセントに少しだけ塗っても素敵ですね。

ヌーディーピンクは健康的でヘルシーな印象に

Instagram (543352)

肌に馴染みやすいヌーディーピンクは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。