デザイン デザイン 2019年8月17日 更新 お気に入り追加 0

夏はカラフルに!オウムネイルでリゾート気分♡

76 view
夏はカラフルに!オウムネイルでリゾート気分♡ ネイルUP!

リゾート感があり、明るい雰囲気のネイルなら「オウムネイル」できまりです。鳥をモチーフにしたネイルはたくさんありますが、全体的にカラフルになりやすいのはダントツにオウムです。この記事では、おしゃれでかわいいオウムネイルをご紹介します。

リゾート感満載♡オウムネイルで旅行に行こう

ネイルUP!

ネイルUP!

リゾートへの旅行を予定しているなら、ちょっとだけ南国ムードなデザインをオウムネイルに取り入れてみてはいかがでしょうか?

レッド、グリーン、ピンク、ブルーといったカラフルな色使いのオウムに、かわいらしいホワイトの小花柄をプラスします。ほかの爪にはヤシの木やハイビスカスをふんだんに描いて、リゾート感を出しましょう。旅行前にテンションが上がるデザインですね。

ホワイトのワンカラーベースに、キュートなオウムを描き、グリーンの葉っぱをあしらったデザインも見逃せません。ほかの爪はピンクベースに、ボタニカル柄やパパイヤを描いて、サファリっぽく仕上げてみて。大人っぽく素敵なネイルになります。
ネイルUP!

ネイルUP!

立体感のあるオウムで存在感を見せつけよう

ネイルUP!

ネイルUP!

みんなと差を付けたいなら、立体感のある3Dでオウムを描いてみましょう。まるで本物のようなリアルなオウムは圧巻ですよ。

まずはグリーンの葉っぱを描いたアートをベースに、オウムの顔をフラットアートで描きます。次にオウムの羽を3Dアートで描きましょう。ネイルの根元から飛び出すくらいの長さにすれば存在感が出ます。フラットアートと3Dアートの絶妙なコンビネーションが素晴らしいですね。3Dのチョウチョやフラットアートのバナナが南国らしい仕上がりになっています。

3Dのオウムと、空や海、プルメリアを組み合わせたアートも夏らしくて素敵です。明るい雰囲気で開放感がありますね。羽を広げたオウムが今にも飛び立ちそうです。
ネイルUP!

ネイルUP!

しっとりとした大人向けオウムネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

大人の女性には、少し大人っぽい雰囲気のオウムネイルがおすすめです。グリーンベースに描かれた手書きのオウムは美しい仕上がりで、見る人をうっとりさせます。まるで夕日のようなオレンジグラデーションベースに描かれたヤシの木のシルエットも素敵です。

ほかの爪には、ブルー系のニュアンスアートをベースにしたステンドグラス風デザインと、ブルーやブラウンのスクエアをランダムに組み合わせたデザインを描き、凝った印象にしましょう。