デザイン デザイン 2021年7月31日 更新 お気に入り追加 0

夏のお洒落にぜひ♡指先を彩るカラフルなフラワーネイルをご紹介

139 view
夏のお洒落にぜひ♡指先を彩るカラフルなフラワーネイルをご紹介 ネイルUP!

どこか開放的な気分になる夏。いつもはシンプルネイル派のあなたも、せっかくですしカラフルなネイルにチャレンジしてみませんか?この記事では、夏のお洒落におすすめしたいカラフルなフラワーネイルデザインをご紹介します。どんなデザインがあるのか、さっそく見ていきましょう!

淡い色味を重ねて描くカラフルフラワーネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

カラフルなデザインは好きだけどあまり派手なものはちょっとためらいがち。そんなあなたにぜひおすすめしたいのが、淡い色味を重ねて描くカラフルフラワーネイルです。

例えば、ライトピンク、ライトブルー、ライトイエロー、ライトグリーンといった淡い色味を組み合わせてアートするデザインはいかがでしょうか。これからの季節は、クリアジェルをMIXして透明感のある色味に調整してアートしたり、水彩アートの技法を取り入れてアートしたりするのも素敵ですよね。

フラワー柄も、小花をたくさんアートしたり、大きなお花を大胆にアートしたりというように、自分好みのアレンジをしてみましょう。色々なデザインを楽しんでくださいね。
ネイルUP!

ネイルUP!

お花の周りをラインで囲んだカラフルフラワーネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

カラフルフラワーネイルは、描いた花びらの輪郭をラインで囲むことで、全体的にキリっと引き締まったデザインに仕上げられます。

例えば、爪の周りを囲むようにアートしたカラフルフラワーの輪郭に、極細のブラックラインを重ねるデザインはいかがでしょうか。カラフルなフラワーモチーフが際立つ、素敵ネイルを楽しめるでしょう。

お花の周りを太めのブラックラインで囲むとカジュアルな仕上がりに。ゴールドやシルバーのラインで囲むと華やかさが強調されたデザインを楽しめます。ラインアートに使うカラーを変えると、同じデザインでもまったく違った雰囲気に仕上げられますよ!
ネイルUP!

ネイルUP!

カラフルフラワーネイルに他の柄を組み合わせて♡

ネイルUP!

ネイルUP!

カラフルなフラワーネイルには、他の柄を組み合わせてみるのもおすすめです。

例えば、たくさんの色を使ってアートしたカラフルなフラワーネイルをベースデザインに、ホワイトのボーダー柄を重ねるデザインはいかがでしょうか。クリアホワイトを使ってアートすれば、ベースのフラワー柄が透けて見える、涼しげなネイルに仕上げられるでしょう。

ドット柄やチェック柄といった、お好みの柄をアートしたベースネイルに、カラフルなフラワー柄を重ねてアートするデザインもお洒落ですよね!