デザイン デザイン 2020年9月18日 更新 お気に入り追加 0

大人カッコいい!レオパード柄ネイル×チェーンアートネイル特集

208 view
大人カッコいい!レオパード柄ネイル×チェーンアートネイル特集 ネイルUP!

人気のデザイン、レオパード柄のネイルと、チェーンを使ってアートしたネイル。これら2種類のネイルを組み合わせると、大人カッコよくてお洒落度高めなデザインが完成します。この記事では、レオパード柄ネイルとチェーンアートネイルを組み合わせた、大人かっこいいネイルデザインをご紹介します。

レオパードネイル×チェーンネイルでシンプルに

ネイルUP!

ネイルUP!

ヒョウ柄をアートして作るレオパードネイルと、金属光沢のあるチェーンを使ったチェーンネイル。これら2種類のデザインを使ったネイルとしてまずおすすめしたいのが、シンプルなレオパードネイルとチェーンネイルを組み合わせたネイルです。

例えば、定番の配色のレオパードネイルと、ワンカラーのシンプルデザインにチェーンをあしらったネイルを組み合わせるデザインはいかがでしょうか。チェーンネイルはあえてシンプルに、レオパード柄ネイルはベースデザインをカラフルにというように、ベースのテイストを変えてみるのも素敵ですよ♪
ネイルUP!

ネイルUP!

レオパードネイルにチェーンアートを重ねて♡

ネイルUP!

ネイルUP!

レオパードネイルには、チェーンを重ねてアートするのもおすすめです。

例えば、レオパード柄をアートしたネイルの周りをチェーンで囲むデザインはいかがでしょうか。カジュアルなレオパード柄と大人カッコいいチェーンの質感がマッチした、素敵なネイルを楽しめますよ♪

チェーンアートネイルは金属製のチェーンパーツを使って作ることが多いですが、チェーンの模様をあえて手描きしてみるのもおすすめです。チェーン柄のラインを手描きして爪をいくつかのブロックに分け、その一部分にレオパード柄をアートするデザインなんて、素敵ですよ♪

セルフアートをする場合は、チェーン柄がプリントされたシールを使うといいでしょう。
ネイルUP!

ネイルUP!

レオパードネイル×ファスナーネイルも素敵!

ネイルUP!

ネイルUP!

レオパードネイルには、チェーンを使ってアートするファスナーネイルを組み合わせるのもおすすめです。

例えば、シンプルなレオパードネイルと、デニム柄ベースのファスナーネイルを組み合わせるデザインはいかがでしょうか。ファスナーネイルは、爪の中央にチェーンを配置し、トップの部分に金具をプラスするだけで簡単に作れますので、ぜひ試してみてくださいね♪

レース柄にファスナーモチーフをアートして上品に仕上げたり、ヒョウ柄ベースにファスナーをプラスしてカジュアルに仕上げたりというように、ファスナーネイルのベースとなるデザインも変化させてみましょう。