コラム コラム 2016年3月31日 更新 お気に入り追加 0

2016春は爪いっぱいのフラワーアートネイルが可愛い!

2,844 view
2016春は爪いっぱいのフラワーアートネイルが可愛い! AUTHORs BEAUTY

桜も開花し始めたこの季節、やはり外せないのはフラワーアートのネイル! 春にはやっぱり女性に人気のデザインですよね。 フラワーアートにもいろいろな花柄がありますが、2016年はやり過ぎなくらいに、爪いっぱいに埋め尽くされた花柄がおすすめ♪ カラフルなカラーをふんだんに入れ込んだ花柄ネイルは、これ自体が存在感たっぷりなので、「どう合わせたらいいか分からない」というあなたにアレンジ術もご紹介。 ちょっと個性的で可愛いフラワーアートのデザインをチェックしてみて!

ちょっとやり過ぎ?2016春はお花づくしのネイルアートがトレンド!

 (423795)

桜も開花し始めたこの季節、やはり外せないのはフラワーアートのネイル!

春にはやっぱり女性に人気のデザインですよね。

フラワーアートにもいろいろな花柄がありますが、2016年はやり過ぎなくらいに、爪いっぱいに埋め尽くされた花柄がおすすめ♪

カラフルなカラーをふんだんに入れ込んだ花柄ネイルは、これ自体が存在感たっぷりなので、「どう合わせたらいいか分からない」というあなたにアレンジ術もご紹介。

ちょっと個性的で可愛いフラワーアートのデザインをチェックしてみて!

シースルーとストライプで抜け感を

 (423799)

シースルーのストライプと合わせることで、抜け感をプラス。さらにゴールドをワンポイントで入れることで、カジュアルなファッションにもドレッシーなファッションにも、合わせやすくなります。

いろんな色を使っていると、意外とどんなファッションにも合いますよ。

カラフル過ぎるデザインに抵抗がある方には、使うカラーを統一してもOK!

シンプルに全面ホワイトのアレンジバージョンもおすすめです!

淡いカラーで統一すれば、ブライダルグネイルにもおすすめ!

 (423802)

ふんわり柔らかいカラーを重ねたフラワー柄ネイルは、シンプルでキレイなグラデーションと組み合わせれば、花嫁さんのウエディングドレスにもおすすめです。クリアベースにしてさりげない抜け感を出してあげると、いろんな季節でもおすすめのデザインに。

カラードレスの色を一色、アクセントに使ってもいいですね。

お花柄が映えるように、パーツは小さめのものがおすすめ。

今年は爪にめいっぱいお花を詰め込んだようなフラワーアートで決めていきましょ♪