コラム コラム 2016年4月11日 更新 お気に入り追加 0

春色が可愛い♪2016トレンドカラー×フラワーネイルデザイン3選

6,237 view
春色が可愛い♪2016トレンドカラー×フラワーネイルデザイン3選 AUTHORs BEAUTY

2016年カラーオブザイヤー(流行色)が発表されましたね! 毎年1色が発表されるのですが、今年はローズクウォーツとセレニティーの2色です。 ペールトーン(薄い調子の色)で春にも取り入れやすいカラーで、ファッションに溶け込むように、ネイルもコーディネートして取り入れたいですね!カラーオブザイヤーに続き、コーラルピンクも2016年のトレンドカラーに入っています! ピンクと言ってもいろんなピンクがあって、寒色系のピンクは色白の方にはとっても映えますが、日本人の肌色や日焼けした肌に寒色系ピンクをもってくると、かえって肌色がくすんで見えることも。 そんな時に取り入れたいのがコーラルピンクです!

2016年トレンドのコーラルピンク×桜ネイルが可愛い♪

 (426629)

2016年カラーオブザイヤー(流行色)が発表されましたね!

毎年1色が発表されるのですが、今年はローズクウォーツとセレニティーの2色です。

ペールトーン(薄い調子の色)で春にも取り入れやすいカラーで、ファッションに溶け込むように、ネイルもコーディネートして取り入れたいですね!

カラーオブザイヤーに続き、コーラルピンクも2016年のトレンドカラーに入っています!

ピンクと言ってもいろんなピンクがあって、寒色系のピンクは色白の方にはとっても映えますが、日本人の肌色や日焼けした肌に寒色系ピンクをもってくると、かえって肌色がくすんで見えることも。

そんな時に取り入れたいのがコーラルピンクです!

とっても馴染みやすいカラーなので、ピンクが苦手な方や、逆に日焼けした肌などに合わせてもとってもキレイなカラーです。

1つ目のネイルは春にしかできない、日本の代表花〝桜〟をモチーフにしたデザインとコーラルピンクを組み合わせました!

2016年トレンドカラーを使ったパンジーのネイル♪

 (426633)

2つ目のデザインは、今の季節によく見かけるパンジーを水彩風にペイントしました。

ピンクとブルー、暖色と寒色を上手く組み合わせると、お互いを引き立たせてデザインも馴染みます。

パンジーを爪からはみ出るようにデザインしたのがポイント♪

マーガレット×フラワーモチーフのネイルで春色ネイルに♪

 (426637)

春になるとフラワーモチーフのデザインをよく見かけますよね。

2016年のハイブランドのファッションにもフラワーをモチーフにしたものが多いです。

3つ目のデザインはマーガレットとイエローを組み合わせた、春にぴったりのネイルです。

ぜひネイルとファッションをリンクさせてオシャレを楽しんでみてくださいね。