ベース ベース 2017年12月14日 更新 お気に入り追加 1

【宮子 信子】特別なシーズンだからこそ、シャープでロングなアクリルネイルを楽しんでみてはいかが?

590 view
【宮子 信子】特別なシーズンだからこそ、シャープでロングなアクリルネイルを楽しんでみてはいかが? AUTHORs BEAUTY

クリスマスシーズンですね。 街は、イルミネーション。キラキラして素敵にデコレーションされてます。 季節に合わせてネイルもクリスマスカラーネイルを楽しみませんか? クリスマスシーズンは、シャープな形のアクリルネイルがオススメ。 例えば、クリスマスツリーをイメージして、尖った形いかがでしょう? シャープな形は、指を細く長く素敵に見せてくれますよ。

クリスマスネイルにはアクリルネイルがオススメ!

クリスマスネイルにはアクリルネイルがオススメ!

クリスマスシーズンですね。
街は、イルミネーション。キラキラして素敵にデコレーションされてます。
季節に合わせてネイルもクリスマスカラーネイルを楽しみませんか?

クリスマスシーズンは、シャープな形のアクリルネイルがオススメ。
例えば、クリスマスツリーをイメージして、尖った形いかがでしょう? シャープな形は、指を細く長く素敵に見せてくれますよ。

シャープでロング。アクリルネイルで特別感を演出

シャープでロング。アクリルネイルで特別感を演出

アクリルネイルは、長さを出してシャープな形にすることができます。特別なクリスマスシーズンだからこそ、いつもはできない形に挑戦してみてはいかがでしょうか。

アクリルネイルのシャープ感は、アクリルネイルでしか味わうことができません。
土台をアクリルネイルでつくれば、強度もあって安心です。

とっておきのクリスマスなアートをデコレーション

とっておきのクリスマスなアートをデコレーション

アクリルネイルの上から金箔アートをオン。
キラキラをプラスしてデコレーションしましょう。

レッドやグリーン、クリスマスカラーもプラスしても素敵です!
この時期ならではのカラーを入れると、気持ちも華やかになってテンションアップしますよ。

サンタさんやトナカイ、ツリーなど、思い切ってクリスマスモチーフを大きく取り入れたネイルデザインもいいですね!

楽しいイベントがいっぱいのシーズンだからこそ、特別なクリスマス仕様のアクリルネイルを楽しんでくださいね。

ネイルアーティスト/宮子信子