コラム コラム 2019年1月9日 更新 お気に入り追加 0

30からのバレンタインネイルもハートで勝負♡

1,177 view
30からのバレンタインネイルもハートで勝負♡ Itnail編集部

バレンタインネイルと言えば『ハート』柄をモチーフにするデザインがとっても可愛いですね。デザイン次第でキュートにも、大人っぽくも変化するハートモチーフのネイル。今回は大人っぽさを重視して、エレガントなハート柄のバレンタインネイルをご紹介いたします!大人のハートデザインを爪にのせて、ちょっぴり背伸びをした気持ちで今年のバレンタインを迎えてみませんか。意中の人の心も、もしかしたら動かせちゃうかもしれませんよ♪

手描きのハート柄で温もり感あふれるデザインを

何といっても手描きのハート柄だからこそ感じられる温もり感。シンプルな形なのに、描き方次第で様々な表情を見せてくれるハート柄。あなたならどんなハート柄にしてみますか。大人の可愛さあふれるデザインをご覧ください。
Rapure Nail (大阪)

Rapure Nail (大阪)

ホワイトをベースに真っ赤なハート柄がドキッとするデザイン。ハート柄は大きなハート1つを描いたり、小さなハートをたくさん描いたりと可愛らしいアクセントに。レッドとホワイトの組み合わせにドキドキとしてしまいそうなネイルです。
atelier tRico

atelier tRico

ショートカットにボルドーのS字フレンチが素敵なネイル。ワンポイントでホワイトベースにハート柄。真っ赤なハート柄の輪郭をブラックで縁取ったデザインがオシャレです。ショートでも大人っぽさを損なうことなく演出できるデザインですね。

ハートホログラムでキラキラを手軽に楽しむ

手軽にハート柄を楽しめるハートホログラム。ハートホログラムなら手軽なだけでなく、キラキラとした輝きに心をくすぐられてしまいそう。ハートホログラムの種類や、組み合わせるネイルカラーでガラリと変わる雰囲気を楽しんでみてくださいね。
gloss nail (代々木上原)

gloss nail (代々木上原)

ミディアムレングスのオーバルカットにヌーディーピンクがとってもキレイに映えているネイル。さまざまな種類のハートホログラムを埋め尽くしたネイルの組み合わせが、キュートなのにどこか大人っぽい。指先がスッと長く見える素敵なデザインです。
gloss nail (代々木上原)

gloss nail (代々木上原)

ミルキーなホワイトとピンクの組み合わせ。ピンクネイルの中心にふんわりとのせられたハートホログラムが、控えめにキラキラと可愛らしいデザインです。ホワイトネイルには同系色のホワイトパールがキラリと光る、可憐なネイルデザインに仕上がっています。

ハートピーコック柄でスタイリッシュなバレンタインネイル

スタイリッシュなデザインが目を引くハートピーコック柄は、バレンタインのハート柄ネイルとしてピッタリ!ピーコック柄なら大人っぽい雰囲気もたっぷりなので、あなたの指先を魅力的に見せてくれるエレガントなデザインが出来上がることでしょう。
Nailroom彩

Nailroom彩

モーブ系のカラーを採用した、この時季におすすめの斜めフレンチネイル。そのスマイルラインをピンクとホワイトのハートピーコック柄で縁取ったとっても繊細なデザインに目を奪われそうです。ハート柄一つ一つはとても小さめなので、控えめな雰囲気で楽しめるバレンタインネイルです。
Schelm (静岡県島田市)

Schelm (静岡県島田市)

ピンクベージュやヌーディーピンクなど、3種のピンク色を使ったネイルデザイン。ネイルを縦断するように描かれたハートピーコック柄がとっても華やかです。大きさを絶妙に変えて大きめのパールを並べた飾り付けもとっても美しいですね。

大人のハート柄で魅せるバレンタインネイル

バレンタインネイルはハート柄で大人っぽく、普段の自分とは違った雰囲気を楽しんでみませんか。エレガントなハート柄ネイルなら、あなたの魅力をよりアップさせてくれることでしょう!


Itnail編集部