カラー カラー 2017年4月27日 更新 お気に入り追加 1

女の子の永遠の憧れ。ティファニーブルーでレディなネイル

1,102 view
女の子の永遠の憧れ。ティファニーブルーでレディなネイル HAIR

女の子の永遠の憧れのティファニーを連想させる、うっとりするほど美しいカラーを指先に取り入れませんか? 定番デザインをアレンジすれば、デザインの幅も広がります。 誰でも気軽に取り入れることができるので、ぜひ美しいティファニーブルーをイメージして、レディなネイルデザインを完成させてみてくださいね♡

オススメカタログ

ドットとスタッズでキュートに

ネイリスト・サロンcharm*ant*

出典:ネイリスト・サロンcharm*ant*

ティファニーブルーにホワイトのリボンは定番デザインですよね。
定番デザインに、ドット柄をプラスすれば、キュートな印象のティファニーブルーネイルが完成しますよ。
ハートのスタッズで、さらにキュートさアップ!

 

ホワイトフレンチコラボで上品に

mille

出典:mille couleurs

定番のティファニー風デザインに、ホワイトのフレンチデザインを合わせれば、上品な印象に仕上がります。
パールやストーンで、ラグジュアリーな雰囲気も演出してみては? リボンの真ん中で光るストーンが素敵です♡

 

シンプルなティファニーブルー

ネイリスト・サロンBelle~ベル~

出典:ネイリスト・サロンBelle~ベル~

全ての指を、ティファニーブルーでシンプルにまとめたデザインです。
リボンの配置や、太さを変えて、自分らしさを演出してみてはいかがですか?
ストーンはあえて一粒にして、うっとりする美しいカラーを楽しんで♡

 

チークネイルでトレンドたっぷり

Nail

出典:Nail Salon Calm

おフェロな雰囲気が魅力的なチークネイルを、ティファニーブルーで表現したデザインです。
ティファにブルーの上品さと、チークネイルのおフェロさの、2つの雰囲気が楽しめる欲張りデザインです。

 

デコって上品プラス華やかに

nailtips~Bellerose~

出典:nailtips~Bellerose~

シンプルなティファニーブルーを使ったデザインに、一本だけ思いっきりストーンを敷き詰めたこのネイルは、華やかさをしっかり楽しめるデザインです。
ストーンと同系色のラメで、さらに華やかに仕上げてみては?

 

ィファニーブルーでフレンチ

ま

出典:ま

ティファニーブルーを使ってフレンチネイルを作れば、落ち着いた大人の雰囲気が楽しめます。
ポイントになるよう、大きめストーンで飾り付けてみて。
フレンチの境目をシルバーラメで飾るのもおオススメです。

 

濃いめカラーでシックに

Makani

出典:Makani

ちょっぴり濃いめのティファニーブルーは、シックな雰囲気が楽しめます。
話題のくすみカラーを取り入れて、トレンド感あるティファニーブルーなネイルを楽しみませんか?
流行に敏感な方にもおすすめです。

 

個性派ティファにブルー

キラリアネイル公式

出典:キラリアネイル公式

ティファニーブルー独特の、あわいブルーをポイントで取り入れたデザインは、個性が出しやすいデザインです。
ネイルパーツをたっぷり使えば、オリジナルのティファニーブルーデザインが楽しめますよ。

 

ラメで繊細なデザインに

mershare0526

出典:mershare0526

華やかな印象のラメも、粒子が細かいものを使えば、繊細な雰囲気のデザインに。
爪の根元からラメを施して、ナチュラルな輝きを楽しんでください。
ラメは、ブルーと相性のいいシルバーが断然おすすめです!

 

変形フレンチで遊び心を

Kiki&Lala

出典:Kiki&Lala Style(キキララスタイル)

まるでハートのようなフレンチで、ティファニーブルーネイルにアクセントをプラスすれば、ひと味違う雰囲気のデザインに。
変形フレンチと同じ形にストーンを置けば、統一感あるデザインになりますよ。

 

レディなネイルを楽しんで

女の子の永遠の憧れのティファニーを連想させる、うっとりするほど美しいカラーを指先に取り入れませんか?
定番デザインをアレンジすれば、デザインの幅も広がります。
誰でも気軽に取り入れることができるので、ぜひ美しいティファニーブルーをイメージして、レディなネイルデザインを完成させてみてくださいね♡

 

あわせて読みたい

キーワード: ティファニー (7)