コラム コラム 2015年4月1日 更新 お気に入り追加 0

ネイルシールを使ったアートの楽しみ方、デザイン3選!

2,232 view
ネイルシールを使ったアートの楽しみ方、デザイン3選! AUTHORs BEAUTY

今回は身近なシールを使ってのアートのやり方をご紹介します。今やたくさんの種類のシールが至る所で販売されており、プロ以外の方でも、すぐにネイルアートを楽しめるようになりましたよね。ネイルサロンでもシールは…

ネイルシールを使ったアートの楽しみ方、デザイン3選!  | AUTHORs (137310)

身近なシールを使ってのアートをご紹介します☆

今回は身近なシールを使ってのアートのやり方をご紹介します。

今やたくさんの種類のシールが至る所で販売されており、プロ以外の方でも、すぐにネイルアートを楽しめるようになりましたよね。ネイルサロンでもシールはアートのアクセントに大活躍です。

さて、こちらはネット販売されている海外製品ですがモノクロの虎や牙、ロゴが印刷されています。このシールの素材が紙になっており、好きな形に変えられる所から、ギザギザにカットしたり、使いたい部分のみランダムに切り取り使用しています。

破いた部分にラメを入れたり、更にアートを付け加えたり、様々な遊び方が可能になりますよ♪
 (137311)

ネイルシールでデザインバリエーションは広がる

こちらは色んな種類の幾何学模様の入ったプロ用シールを使用しています。

シールを四角・三角・長方形など細かくランダムに切ります。あえて綺麗な形にするより、雑な形の方が逆にアート感が出てオススメです。これらをバランス良く貼って行きます。

指ごとに全て違う雰囲気になり、ひとつとして同じものがないオリジナルデザインになるのも楽しみのひとつですね♪
 (137312)

手持ちのネイルシールで自分だけのアートを試してみて

ハート・猫ちゃん・唇など超POPなネイルシール。こちらもプロ用です。

このシールに合わせてベースカラーも原色系を使うと、よりPOPな遊び感が出ますよ。

オーバルフレンチの中にシールを詰め込むデザインですが、きっちり中に入れ込むというよりは、吹き出しや柄などをちょこっとはみ出して貼るだけでオシャレ度が増しますね♪

ぜひお持ちのシールで自分だけのアートを試してみてください。



武藤麻希子(STUNNING NAIL)

関連記事