コラム コラム 2016年1月13日 更新 お気に入り追加 0

まるでシャンパンみたい♪キラキラ光るネイルデザインで女子力UP

3,830 view
まるでシャンパンみたい♪キラキラ光るネイルデザインで女子力UP AUTHORs BEAUTY

冬はイルミネーションがキレイな季節。イベントの多い時期でもあり、ワインやシャンパンを飲む機会も多いのでは? 今回は、そんなイルミネーションやシャンパンみたいなキラキラ感を、ネイルにも取り入れたデザインをご紹介します。

シャンパンみたいなキラキラ光るネイルデザイン♪

シャンパンみたいなキラキラ光るネイルデザイン♪

冬はイルミネーションがキレイな季節。イベントの多い時期でもあり、ワインやシャンパンを飲む機会も多いのでは?
今回は、そんなイルミネーションやシャンパンみたいなキラキラ感を、ネイルにも取り入れたデザインをご紹介します。
ホログラムやストーン使って、ネイルならではの世界観を出してみました。
まずは、ホログラム埋めつくし×Vストーンのデザイン。
ワンポイントで置いた大きめのストーンが決め手! ネイルいっぱいのキラキラの上にさらに乗せているのがポイントなんです。このサイズのパーツは、見ると大きく感じますが、つけてみると意外と生活にも支障がないので、ぜひ試してみてくださいね。

 

ミラーボール×フレームはショートネイルにも◎

ミラーボール×フレームはショートネイルにも◎

こちらは、ミラーボール×フレーム。ネイルの全面を使って、パーツを規則正しく並べたデザインです。
フレームだけのものと、全面に並べたものを取り入れるのがコツ。しつこくなく、程よく上品な仕上がりに。フレームには濃いめのカラーがおすすめです。
ショートネイルでも可愛く仕上がりますよ。

 

クリア×ボーダーは、ゴールドが可愛く指先を演出

クリア×ボーダーは、ゴールドが可愛く指先を演出

こちらは、クリア×ボーダー。ゴールドのミラーボールをボーダー風にアレンジ。クリアベースだからゴールドが可愛く演出できます。
それだけでも可愛いデザインですが、もう少しアートが欲しい方は、パールをプラスしてもOK! 女子力が上がりますね。
キラキラしたネイルで、新しい年をスタートしてみてはいかがでしょうか?

武藤麻希子(STUNNING NAIL)