ベース ベース 2019年9月14日 更新 お気に入り追加 0

“ツヤ&マット”でエレガントな指先を♡2つの質感を組み合わせた上品ネイル8選

395 view
“ツヤ&マット”でエレガントな指先を♡2つの質感を組み合わせた上品ネイル8選 myreco

ツヤツヤの華やかなネイルも良いですが、落ち着いた雰囲気を引き出せるマットネイルも捨てがたい! それなら2つの質感を組み合わせてみてはいかがでしょうか。2つの良いところを合わせたツヤ&マットネイルなら、大人上品な指先が手に入ります。2つの質感を組み合わせた上品ネイルをご紹介致しましょう!

ツヤツヤの華やかなネイルも良いですが、落ち着いた雰囲気を引き出せるマットネイルも捨てがたい! それなら2つの質感を組み合わせてみてはいかがでしょうか。2つの良いところを合わせたツヤ&マットネイルなら、大人上品な指先が手に入ります。2つの質感を組み合わせた上品ネイルをご紹介致しましょう!

ピンクベージュ×くすみパープルのエレガントなツヤ&マットネイル



肌馴染みの良いピンクベージュのツヤネイルと、落ち着いた雰囲気を引き出せるくすみパープルのマットネイルを組み合わせたネイルデザイン。


くすみカラーと明るいピンクベージュを合わせることで、大人っぽさの中に可愛らしさをプラスすることができます。


ゴールドのパーツもつけてエレガントに仕上げてみてくださいね♪


シースルーレオパードのツヤ&マットネイル



透明感たっぷりのシースルーレオパードネイル。

レオパードデザインはマットコートで仕上げています。


ピンクとホイルの塗りかけネイルを加えれば、トレンド感もアップ♪

上品だけど可愛らしいレオパードネイルができあがります。


モダンで可愛いツヤ&マットネイル



マットコートで仕上げたピンクベージュのベースカラーに、ツヤのあるレッドを加えています。

指先にちょこんとのせるだけで、オシャレ度もアップ♪


モダンで可愛らしいツヤ&マットネイルができあがります。


パープルグラデのツヤ&マットネイル



トーンの異なる2色の紫と、紫ベースのラメカラーをのせたツヤ&マットネイル。


紫のワンカラーはツヤっぽく仕上げ、キラキラのラメカラーをマットコートで仕上げています。


煌びやかなラメをマットに仕上げるなんてとっても斬新ですよね♪

初秋にぴったりの落ち着いたカラーです。


グレー×レオパードのツヤ&マットネイル



上品なグレーをベースにしたツヤ&マットネイル。

レオパードデザインと小指のグレーにマットコートをのせています。


グレーカラーは夏から秋にかけて大人気の色合い。

レオパードデザインを描くことで、より大人っぽい印象に仕上がります。


ベージュ×ブルーのツヤ&マットネイル



肌馴染みの良いベージュカラーと色鮮やかなブルーを組み合わせたネイルデザイン。

ブルーネイルにはツヤ&マットの2つの質感が利用されています。


上下で異なる質感を組み合わせるのもGOOD♪

オシャレ上級なツヤ&マットネイルのできあがりです。


レトロモダンなツヤ&マットネイル



鮮やかなグリーンにドット模様を施したレトロな雰囲気たっぷりのツヤ&マットネイル。


パキッとしたグリーンですが、マットに仕上げることで派手な雰囲気を抑えて、上品な印象を高めます。


クリアラメはとことんツヤっぽく仕上げてみてくださいね♡

個性たっぷりのツヤ&マットネイルです。


上品ブラウンのツヤ&マットネイル



夏から人気のブラウンカラー。

もちろん秋にもおすすめです。


艶やかなマーブルネイルとダークブラウンのマットネイルを組み合わせて、大人上品なネイルに挑戦してみてくださいね♪



カラーから“秋”を楽しむ人も多くなってくるこれからの季節。

ネイルにも徐々に秋っぽさをプラスしてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・秋色グラデーションネイルはオフィスにもぴったり♡おしゃれな指先を演出するデザイン9選

・【動画あり】2019年秋先取りネイルはセルフでできる“べっ甲ネイル”で♡定番だけど可愛いデザイン特集

・秋はやっぱりこっくりカラーのネイル♪上品にみせるネイルデザイン7選

・秋にやりたいマットネイル特集♡2019年はどのカラーにする?

・シェルは夏だけ?秋でも楽しめる万能カラーと組み合わせた上品デザイン6選