コラム コラム 2022年1月6日 更新 お気に入り追加 0

《トレンド・ウェディングネイル》ゴールドとの組み合わせが可愛い♡厳選8デザイン

930 view
《トレンド・ウェディングネイル》ゴールドとの組み合わせが可愛い♡厳選8デザイン Itnail編集部

今は、アクセサリーや雑貨もゴールドが流行っていますね! ウェディングドレスに合うゴールド基調のヘアアクセやピアスに、ネイルも合わせるのが統一感があってオススメです♡ シンプルかつゴージャス、でも指輪の写真を撮る時には、邪魔せず目立ち過ぎないことがポイントです。 せっかくのウェディング、指先から綺麗にして迎えたいという方が多いです✴︎ 今から結婚式を挙げる幸せな花嫁さんにイチオシのネイルデザインをご紹介します。

ゴールドミラーネイル

根元や爪先に

ボルドー×お色直しネイル

ボルドー×お色直しネイル

お色直しのドレスの色にネイルを合わせる方も多く、とても可愛いですね。これぞ、シンプルかつゴージャス!
片方の手は根元に、もう片方の手は爪先にミラーやラメを使い仕上げています。
ゴールドが全体を引き締めて見せてくれます。
あまりごちゃごちゃしたネイルにしたくない方は、ワンカラーにミラーネイルを足してみると良いですね♪
華奢ラインミラーネイル

華奢ラインミラーネイル

華奢なゴールドのミラーラインがオシャレです。
華奢な指輪のようで可愛いですね。
ホワイトは白いドレスに合うので、定番ですが強調されすぎず素敵です。
マグネットのラメをワンカラーで合わせることで、華やかな仕上がりになっています。

全面に

くすみゴールド×ぷっくりネイル

くすみゴールド×ぷっくりネイル

くすみカラーが人気の今、くすみゴールドカラーがとても可愛いですね。
くすみゴールドをワンカラーに仕上げているのはミラーネイルで、ぷっくりさせていて触り心地もいいです◎
ウェディングを強調させ過ぎたくない方におすすめです。

ゴールドグリッター(ラメ)ネイル

グリッター×ミラーネイル

グリッター×ミラーネイル

ゴールドミラーベースの爪先にさまざまな大きさと形のザクザクグリッター。日光を当てるとキラキラと光って素敵です!
対して、乳白色多めの優しい雰囲気のネイルが、全体のバランスを取っています。
グリッターネイル

グリッターネイル

ホワイトやピンク、ベージュは安定した人気があります。
手を白く、美しく見せるだけでなく、指輪を特に強調させてくれます。
ワンカラーは寂しいなという方にも、ざくざくグリッターを先っちょに乗せるだけでかなり華やかにしてくれるのでおすすめです。

金箔ネイル

人気デザインや最新ネイルの情報ならItnail(イットネイル) (663856)

ウェディングドレスも着たいし、和装もしたい!そんな欲張りさんにオススメなのが金箔を散らしたネイルです。
金箔はお祝い事によく合い、どんなデザインでも邪魔をしません。
ミラーネイルと合わせることで、洋と和のバランスが取れ、ドレスでも和装でも浮くことがありません☺︎
お色直しのドレスや、和装の着物にお色を合わせてみてください。
シェルと金箔の組み合わせネイル

シェルと金箔の組み合わせネイル

2色の箔が散りばめられたデザインでゴージャスで華奢な仕上がりです。
親指の存在感抜群ですね☺︎
反対の手をガチャガチャさせ過ぎず、バランスを取っているのもポイントです。
少し寂しいという場合は、ポイントでパーツを乗せると可愛く仕上がります!
ザクザクホイルの上には、ハートのシェルが乗っていて可愛いです♡
和装箔ネイル

和装箔ネイル

和装の方には是非取り入れてもらいたい金箔!
お着物にもゴールドが使われていることが多いので、統一感が出てオススメです。
お着物は派手なものが多いので、ネイルはシンプルなものを選ぶ方が多いです❇︎
カラーはお着物に合わせてみてください♡


Itnail編集部