コラム コラム 2022年6月10日 更新 お気に入り追加 0

いきいきとしたアートに夢中になれる♡グリーン×ボタニカルネイル

242 view
いきいきとしたアートに夢中になれる♡グリーン×ボタニカルネイル Itnail編集部

緑を見ると、爽やかな気分になりますよね。心が落ち着くという方もいらっしゃるのではないでしょうか。この記事では、いきいきとしたアートが魅力のグリーン系のボタニカルネイルをご紹介します。オシャレなデザインや南国調のデザインの数々を見ていきましょう!

手描きのボタニカルアートが素敵!

モントシャインネイルが投稿したネイルデザイン [photoid:I0006188] via Itnail Design (675952)

グリーンをベースに、ホワイトでボタニカル柄を描き、ブラックで縁取りをしたデザインは、まるでファブリックの模様のようなオシャレさです。ホワイト×クリアベースのボーダー柄が涼しげで、夏にピッタリですね。ホワイトの深めフレンチも良いアクセントとなっています。より大人っぽくするなら、ホワイト部分をブラックに変えても良いでしょう。クールでカッコいい印象に早変わりしますよ。

薄いグリーンで描かれたボタニカルアートはどこか優しい雰囲気をまといます。アート以外の爪は、乳白色のワンカラ―にコーラルピンクのストーンを乗せましょう。気取らない、ナチュラルなネイルが等身大のあなたを引き立てますよ。
オリエンタルネイルが投稿したネイルデザイン [photoid:I0011686] via Itnail Design (675955)

季節感アップ!夏におすすめのボタニカルネイル

LeeBが投稿したネイルデザイン [photoid:I0103344] via Itnail Design (675957)

ホワイトのワンカラ―に、さまざまなリーフを描いたボタニカルネイルを見ていきましょう。大きなモンステラや、細かく描かれたヤシの葉っぱが夏気分を盛り上げます。爪全体に描くのではなく、中央付近に少し空間を空けて英字シールを貼るとオシャレです。ゴールドのラメ埋め尽くしがボタニカルアートに良く合います。ラメ埋め尽くしの根元付近にビジュー盛りをするとゴージャスですよ。

エメラルドグリーンのワンカラ―に、ボタニカルアートを描いたネイルも爽やかです。パッと目を引くカラーリングは、ファッションのポイントにもなるでしょう。落ち着いた雰囲気にしたい人は、ベースをベージュに変えるとGOODです。
Marcelinaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0104108] via Itnail Design (675959)

南国調ネイルでリゾート気分を盛り上げる

Nail Dimpleが投稿したネイルデザイン [photoid:I0015081] via Itnail Design (675961)

ホワイトのワンカラ―ベースに、グリーンのモンステラを描いたネイルは、リゾート感があふれています。葉っぱだけでなくプルメリアを描くと、より南国らしさが増しますよ。ベースを水色にして海を連想させたり、亀のアートを加えてハワイっぽくするのも素敵です。

グリーン×ボタニカルネイルの数々はいかがでしたか?鮮やかなグリーンが魅力のボタニカルアートは心を和ませてくれますよね。夏の時期にもおすすめのアートですよ♡



Itnail編集部