コラム コラム 2017年7月21日 更新 お気に入り追加 0

ネイル玄人が実践しているワンポイントの使い方

5,540 view
ネイル玄人が実践しているワンポイントの使い方 Itnail編集部

シンプルなネイルデザインのワンポイントに入れるネイルアート。あなたのこだわりのネイルアートを一本のネイルに込めてみませんか?一本だけアートを入れることでネイルデザインも一気に華やかに変化します。シンプルネイルにネイルパーツ繊細アート、3Dアートで作る一本だけアートを入れたネイルデザインのご紹介です。

シンプルネイルに一本だけデコレーション

はあとねいる

はあとねいる

シンプルなネイルは好きだけどそこに自分のこだわりも入れたい方にオススメなのが一本だけアートです。ネイルパーツやシール、繊細アートや3Dアートを一本だけ入れることでシンプルなネイルも華やかに変化します。一本だけアートにあなたのこだわりを入れてみませんか?
1つ目はシンプルネイルにデコレーションアートを一本だけ入れたネイルデザインです。ベースになるシンプルネイルはワンカラーやグラデーション、フレンチ。基本的に同じカラーで塗ってあげると良いでしょう。一本だけスワロフスキーやオパール、スタッスやブリオンを使って爪全体にデコレーションしてみましょう。パーツで作る一本だけアートはアクセサリー感覚でも楽しめるからオススメですよ!
Gran CLURÉR

Gran CLURÉR

シンプルネイルに一本だけ繊細アート

ネイルサロンtricia

ネイルサロンtricia

2つ目はシンプルネイルに繊細アートを一本だけ入れたネイルデザインです。手描きの繊細アートはとっても味が出ますよね。そのこだわりはシンプルネイルに一本だけ入れることでよりそのアートが映えるんです。全部の爪にすると派手すぎるデザインでも、一本だけアートだとどこか落ち着きも感じますよね。
アニマル柄やキャラクター、幾何学模様やお花を手描きアートで一本だけ入れてみてはいかがですか?
シンプルな部分にはストーンやスタッズをさりげなくプラスしても素敵ですよ!
小林未来

小林未来

シンプルネイルに一本だけ3Dアート

MeVius nail (名古屋)

MeVius nail (名古屋)

3つ目はシンプルネイルに3Dアートを一本だけ入れたネイルデザインです。ぷっくりとした立体感がとても可愛い3Dアートはネイルデザインのアクセントになります。シンプルなデザインのベースに一本だけ3Dアートを入れてその可愛さが強調できますよね!一本だけアートを入れるときは薬指がオススメです!全体的なバランスも良く、まとまりが出るので是非挑戦してみてください。
シンプルネイルにこだわりの一本だけアートを入れておしゃれにネイルアートを楽しみましょう!




Itnail編集部