コラム コラム 2023年8月6日 更新 お気に入り追加 1

ブラウン×グリーンのハンサムネイル10選♡夏から秋に真似したいデザイン

821 view
ブラウン×グリーンのハンサムネイル10選♡夏から秋に真似したいデザイン Itnail編集部

大人カラーのブラウンとグリーンは、ハンサムなネイルを楽しみたいときにぴったりな組み合わせ。仕事ができる大人ネイルを作りやすいので、オフィスネイルとしても取り入れやすいです。デザイン次第でエレガントな仕上がりにもなるので、お呼ばれネイルにもおすすめ!落ち着いた色なので秋冬のイメージがありますが、今からでも楽しめるおしゃれなデザインはたくさん♪夏から秋にぴったりなブラウン×グリーンのハンサムネイルをご紹介します。

ワンポイントにグリーンを入れたブラウンネイル

1. ちゅるんとした仕上がりで軽やかに

a little salon niiinaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0121284] via Itnail Design (710490)

ブラウンメインのネイルに、グリーンを差し色にしたデザインです。こっくりカラーのグリーンが、いい引き締め役になってくれますよ♪夏や秋はちゅるんとした仕上がりにするのがポイントです。

2. シアーな色味で抜け感を出す

Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0090708] via Itnail Design (710491)

暑さが残る夏の終わりから秋の始まりは、シアーな色味で抜け感を出すのもおすすめです。一度塗りだと薄いので、何度か重ねて濃淡を出し、こなれ感のあるブラウンとグリーンのネイルにするのがポイント!

ミックスが可愛いブラウンとグリーンのネイル

3. ふんわりブラウンを添える

a little salon niiinaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0100777] via Itnail Design (710492)

別々の爪にブラウンとグリーンを入れるのもおしゃれですが、この2色はミックスさせてもおしゃれ!ほんのりブラウンを感じさせるくらいにして、グリーンのネイルに重ねてみてください。ハンサムでニュアンス感のあるおしゃれネイルの完成♡

4. こっくりした色味で存在感アップ

a little salon niiinaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0121249] via Itnail Design (710493)

こっくりしたブラウンをミックスして、より落ち着いたネイルに仕上げるのもおすすめです。抹茶のようなグリーンも、和を感じるテイストになっていておしゃれですよね♪少し光沢感をプラスするのもGOOD!

ゴールドで華やかにしたブラウンとグリーンのネイル

5. ゴールドのプレートをワンポイントに

ネイルサロンResortが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128602] via Itnail Design (710500)

ブラウンやグリーンと相性抜群のゴールドをプラスして、特別感のあるエレガントな大人ネイルにするのもおすすめ!立体感のあるミラーラインはもちろん、ゴールドのプレートをアクセントに取り入れるのも素敵です。

6. ゴールドのミラーフラワーで華やかに

cranberry nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0126373] via Itnail Design (710494)

柔らかなブラウンネイルに、ゴールドミラーで花びらを描いだデザインです。ゴールドのフラワーネイルは、とっても華やかですね♪こっくりしたグリーンのネイルにも、金箔やラメを重ねて高級感を出すのがおすすめです。

グリーンとべっ甲柄が目を惹くハンサムネイル

7. 囲みべっ甲で遊び心をプラス

Luceが投稿したネイルデザイン [photoid:I0108238] via Itnail Design (710495)

ブラウンといえばべっ甲柄!秋の印象が強いですが、透け感のあるべっ甲柄や囲みべっ甲で抜け感を出せば、夏の終わりからでも楽しみやすくなります。ツヤ感たっぷりの仕上がりにして、キレイめなネイルにしてみて!

8. べっ甲柄のプレートでアクセサリー風に

ネイルサロン ナシノキが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105518] via Itnail Design (710496)

ゴールドのフレームの中にべっ甲柄を流して、アクセサリーパーツのようなデザインにするのもおすすめ♪べっ甲柄の面積が小さくなるので、さり気なく楽しみたい方にぴったりです。グリーンだけでなく、ベージュも入れてアースカラーでまとめるのがおしゃれ!

アシメデザインがおしゃれなブラウンとグリーンのネイル

9. グリーンのフレンチネイルですっきり

Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0123203] via Itnail Design (710497)

左右で違うデザインを楽しむアシメネイルで、大人の余裕を感じる指先を作るのも人気です。シアーでニュアンス感のあるブラウンネイルに、グリーンのフレンチラインを入れればアクセントの効いたおしゃれネイルに♪もう片方は、ブラウンとホワイトでシンプルにまとめてみて。

10. クリアフレンチで爽やかに

YUNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0116933] via Itnail Design (710498)

夏の終わりは、クリアフレンチネイルを取り入れて爽やかな指先を作るのもおすすめ!グリーンのワンカラーネイルも、クリアなデザインが入るだけで軽く見えますね。もう片方はブラウンのもやもやネイルで、ニュアンスデザインを楽しんで♪
ブラウンとグリーンで作る、大人ハンサムなネイルデザインをご紹介しました。
かっこよくてキレイで、おしゃれな指先を楽しみたい方にぴったりです。
ぜひ気になったネイルにチャレンジしてみてくださいね。


Itnail編集部