コラム コラム 2018年4月8日 更新 お気に入り追加 0

女の子ならみんな大好き♪ピンクラメネイルでラブリーに決める!

2,638 view
女の子ならみんな大好き♪ピンクラメネイルでラブリーに決める! Itnail編集部

ネイル初心者さんにもおすすめのネイルといえばピンクラメネイルです。女の子なら誰でもときめくキラキラピンクのグリッターは、女子力をアップさせてくれること間違いなし。かわいい女の子御用達のピンクラメネイルの数々をご紹介します。

ピンクのキラキララメで愛され女子に♪

Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

ネイル初心者さんにもおすすめなのがピンクラメネイルです。キラッと自然に光るピンクのグリッターは誰にでも似合う万能ネイル。薄いピンクならナチュラルな雰囲気に、ビビッドなピンクなら目立つこと間違いなしの華やかな雰囲気になりますよ。

セルフネイルの場合でもピンクラメは定番なので、100均やバラエティショップで手に入りやすいアイテム。ジェルネイルだけでなくポリッシュでも失敗しにくいデザインなので、不器用さんでもOKです。
tomony (山形)

tomony (山形)

ラメ埋め尽くしで個性派ネイルに♡

noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

ネイルを目立たせたいならピンクラメを埋め尽くしてみてください。
どこから見てもキラッキラな仕上がりは女心をくすぐりますよね。
全部の爪をラメにすれば、パーティーやクラブなど華やかなシーンでも目立てるかも。
ジェルの場合はクリアジェルにラメをたっぷり混ぜて塗るだけなので、失敗も少なく簡単です。

個性を出したい場合は、一本だけラメ埋め尽くしにして他の爪は柄を変えてみるのはいかがでしょう。
どんな柄とも相性抜群なので、好みのデザインにラメでアクセントを添えられます。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

ラメフレンチでキリリときめる♪

Leplace Nail (埼玉)

Leplace Nail (埼玉)

ラメはグラデーションにしたり埋め尽くす以外にも使い方は無限大です。
代表的なアレンジ方法にラメフレンチが挙げられます。
ラメを先端だけに塗りフレンチネイルに仕上げれば、キリっとしたかっこいい雰囲気に。
淡いピンクラメを使えばオフィス向けにもなりますよ。

フレンチラインをきれいに描くのが苦手な人は、境目にストーンを置いたりシェルを散らばらせるのもおすすめ。
かわいい上にフレンチラインもごまかせるので、セルフネイルで覚えておきたいテクニックになります。

女性らしさを格上げしてくれるピンクラメネイル。
おすすめですよ!


Itnail編集部