コラム コラム 2016年5月14日 更新 お気に入り追加 0

春から夏になる境目ネイルは、人気のドライフラワーが可愛い♪【二村 友美】

9,627 view
春から夏になる境目ネイルは、人気のドライフラワーが可愛い♪【二村 友美】 AUTHORs BEAUTY

春が来て桜のシーズンになると、ピンク、ふんわり、お花のアートがたくさんサロンで出ました! もう少し暖かくなると、ネイルのデザインも何か変化をつけたくなりますね♪ 春から夏にかけて、「どんなネイルが可愛いですか?」と、よくお客様からも聞かれます。 夏のデザインも気が早すぎるし、どうしよう…と迷われている方もいらっしゃると思います。 この季節の変わり目にピッタリの、可愛いデザインを紹介したいと思います♪

春から夏にかけてのシーズン、ネイルはどうする?

春から夏にかけてのシーズン、ネイルはどうする?

春が来て桜のシーズンになると、ピンク、ふんわり、お花のアートがたくさんサロンで出ました!
もう少し暖かくなると、ネイルのデザインも何か変化をつけたくなりますね♪
春から夏にかけて、「どんなネイルが可愛いですか?」と、よくお客様からも聞かれます。
夏のデザインも気が早すぎるし、どうしよう…と迷われている方もいらっしゃると思います。
この季節の変わり目にピッタリの、可愛いデザインを紹介したいと思います♪

 

今人気のドライフラワーをネイルにも♪

今人気のドライフラワーをネイルにも♪

今、アクセサリーや小物で人気がある「ドライフラワー」を使ったアート。
デザインも種類も豊富になっているのでネイルにも使える大きさのアイテムがたくさんあります。
そして何よりリアル感が可愛いです♪
花びらを散らしたり、花束にしてみたり、いろいろ使えます。
ベースはカラーの上に置くのも可愛いですが、少しだけ夏を先取りして、あえてクリアの上に置いたりシェルを組み合わせたりしてもオシャレだと思います。
またドライフラワーを埋め込んだキャンドルのようなアートも、奥行きも出て可愛さ倍増です!

 

パーツにしても可愛い♪オリジナルも作れちゃう!

パーツにしても可愛い♪オリジナルも作れちゃう!

そしてネイルのデザインだけでなく、パーツにしてネイルに組み合わせるのも可愛いですよ♪
手芸屋さんやネイルショップで販売しているレジンを使って、オリジナルのパーツが作れます。

 

大きさやバリエも豊富なドライフラワーパーツで爪を彩って♪

大きさやバリエも豊富なドライフラワーパーツで爪を彩って♪

最近は爪が小さい方にも対応できる大きさのドライフラワーもたくさんあり、カラーもバリエーション豊富です!
また、キラキラ系のアイテムと違って主張しすぎないので、何にでも合わせやすいと思います。
もっとオシャレに可愛く仕上げたいネイル好きな皆さま♪
また新しい質感のドライフラワーネイルをぜひ試してみてください!