コラム コラム 2020年10月20日 更新 お気に入り追加 0

大人も楽しめる☆こっそりハロウィンネイル♡

177 view
大人も楽しめる☆こっそりハロウィンネイル♡ Itnail編集部

秋のイベントといえば、ハロウィンではないでしょうか?毎年盛り上がりをみせていますが、今年は自宅でハロウィンパーティーやオンラインパーティーでハロウィンの仮装を楽しむのはいかがでしょうか?そんな時にパーティー気分を高めてくれるのは、ネイルの存在です。ただ、ハロウィン当日だけ楽しむのは、もったいないし、かといってあんまり派手すぎるのも普段のお洋服にあわないかも?なんて考えてしまいますよね。そこで、今回は、日常でも使えるハロウィンネイルをお届けいたします。

やりすぎないのがお洒落☆大人もハードル低めのハロウィンネイル

Relien

Relien

秋の楽しいイベントといえば!ハロウィン。今年は、コロナで大規模にパーティーを楽しんだりできないからこそ、指先ぐらいは、気分を高めてハロウィンネイルはいかがでしょうか?爪先に楽しい気分を詰め込むと、心もウキウキすること間違いなしです。
ただ、1日だけのハロウィンの為に、ごてごてのハロウィンネイルにするのもちょっと違う気が・・・。そこで、普段の服装にも馴染みやすいおすすめのハロウィンネイルのポイントをお教えいたします。

シンプルなフレンチネイルにハロウィンの遊び心をプラス

LOBAL

LOBAL

定番のシンプルなフレンチネイルをハロウィン仕様にして、遊び心をだしてみるのはいかがでしょうか?ぱっと見ただけでは、気が付かないようにこっそりハロウィン感を演出するのがポイントです。ハロウィンらしいパンプキンのオレンジや、妖艶な紫を使うと、よりハロウィンらしさがアップしますよ。


Nail Salon Chiral

Nail Salon Chiral

オレンジや黒などのはっきりとした色を、派手にみせたくない場合は、スキニーフレンチなどで細くフレンチラインを作って、色の印象を抑えましょう。薬指だけひょっこり顔をだした、パンプキンが、さりげなく可愛いデザインです。
GRACENAIL

GRACENAIL

秋冬の定番カラーの赤も、魔女の帽子を被ったネコや星を散らして、楽しいハロウィンネイルはいかが?赤の力強い雰囲気を落ち着かせるように、ベージュもベースカラーに取り入れて、テンションの高すぎないハロウィンネイルにする事で、普段のコーディネートにも馴染んでくれるデザインです。

くすみカラーで作る、浮かないハロウィンネイル

Dolce

Dolce

大人の女性に人気のくすみカラーを使ったネイルは、ハロウィンのオレンジのパンプキンや、お化けなどの可愛らしいキャラクターにも意外にマッチしてくれるんです。肌馴染みの良いくすみカラーなら、キャラクターネイルも甘くなりすぎずに楽しむことができます。なによりも、秋冬に人気のカラーのブラウンやカーキなどにも相性がいい色なので、お洋服とリンクしてコーディネートできるのも嬉しいところです。
NcistEgo

NcistEgo

ワンポイントで取り入れたパンプキンが、スタイリッシュなデザインに意外としっくり決まったこちらのデザイン。渋めのトーンでまとめた事で、大人のハロウィンネイルが叶いました。
LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

ベージュやグレーなどのソフトなくすみカラーに合わせた、ホワイトのハロウィンキャラクター。黒で描くよりも、トーンが抑えられるので、目立ちすぎず、ハロウィンをそっとアピールできるデザインです。合わせたストーンも、パールや落ち着いた色味のストーンにする事によって、派手にならずに、日常生活にも馴染みやすいデザインです。

色だけでハロウィンを演出する上級者ネイル

Gran CLURÉR

Gran CLURÉR

ハロウィンカラーといえば、パンプキンのオレンジや夜空をイメージした紫など、独特の色使いが印象的です。そんなカラーのみを使用した、ハロウィンネイルはいかがですか?
Venir

Venir

色を明るくして、透明感をだしたパープルとオレンジを使うと、女性らしいハロウィンネイルの完成です。
テトテネイル

テトテネイル

指先にオレンジと紫を混ぜた幻想的なデザイン。所々にラメや星を散らして、ロマンチックにハロウィンを演出してください。
適度にトレンドもとりいれつつ、楽しめるハロウィンネイルで、秋のイベントを楽しみましょう。


Itnail編集部