デザイン デザイン 2017年5月2日 更新 お気に入り追加 1

埼玉県行田市『Nail Salon Bona』のネイルデザイン特集♡

1,855 view
埼玉県行田市『Nail Salon Bona』のネイルデザイン特集♡ Bona (埼玉・行田)

働く女子にとってオフィスに映えるおしゃれは重要ですよね。ネイルだってTPOに合ったデザインやアートを楽しみませんか。埼玉県行田市の持田駅から歩いて20分の場所にある自宅ネイルサロン「Nail Salon Bona (ボーナ)」では、大人女子におすすめのデザインが盛りだくさんです。ガーリーなピンク系に大人っぽいヌーディー系、さらにクールなくすみ系などファッションやシーンに合わせたネイルをご紹介します。

大人のシックなバイカラーネイルでおしゃれを格上げ

Instagram (535055)

落ち着いたグレージュでつくる大人なバイカラーネイルです。シンプルながらもセンスを感じさせますね。

ワンポイントのビジューでリッチな仕上げを

Instagram (535056)

肌に馴染みやすいピンクベージュは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。ポイントにビジューをそえれば、リッチに仕上がりますね。

グレーネイルに曲線ラインで女性らしさアップ

Instagram (535060)

大人っぽさをアップさせるグレーネイルです。曲線のラインがやわらかな女性らしさを演出してくれます。

落ち着きピンクでやわらかく親しみやすい手元に

Instagram (535062)

落ち着きのあるピンクで柔らかく親しみやすい印象ですね。儚げに咲く小花は、繊細で華奢な手元に見せてくれます。

上品パープルグラデーションで美爪をアピール

Instagram (535063)

指先に行くほどに色が重ねられて指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番です。ピンクではなく、パープルにすることで甘さを抑えた大人仕様になりますね。

素爪ネイルでどんなシーンにも映える万能ネイルに

Instagram (535065)

まるで素の爪のような肌に馴染んだヌーディーベージュは、オフィスでもOKなカラーです。爪をきれいに見せてくれる効果もありますよ。

ニュアンスフラワーでさりげなく手元を照らして

Instagram (535067)

大人っぽいニュアンスフラワーがさりげなくワンポイントになって手元を照らしています。これなら甘いネイルが苦手な人にも真似しやすいですね。

ブライダルに取り入れたいサムシングブルーネイル

Instagram (535069)

サムシングフォーの1つ、サムシングブルーをイメージしたネイル。薬指のハートのアクセントにも愛を感じますよね。

カラフルネイルで大人の指先に遊び心をちょい足し

Instagram (535071)

色とりどりのカラフルネイルは見ているだけで元気をもらえそうですよね。遊び心のあるキュートデザインです。

煌めきのあるハーフフレンチでパーティー仕様の特別感を

Instagram (535073)

シンプルなハーフフレンチには、色とりどりのラメ入りブラックを使って華やかに。見る角度で異なるストーンも煌めきパーティーにもオススメの特別感を感じます。

ベージュドットで上品さと可憐さをプラスして

Instagram (535164)

ヌーディーカラーのドットネイルは、いつもよりオシャレ度も可愛らしさもアップ。ポイントにストライプをそえれば、上品に仕上がりますね。

フラワーもくり抜きアートで仕上て大人っぽく変身

Instagram (535166)

可愛くなりがちなフラワーネイルですが、くり抜きアートで仕上げることで大人っぽく変身です。ホワイトをベースにしているのでオフィスにも◎

ピンクネイルも塗りかけ風でこなれ感を演出

Instagram (535168)

落ち着きのあるピンクで柔らかく親しみやすい印象ですね。塗りかけ風のデザインもこなれ感をアップさせてくれます。

やわらかな手書きフラワーで春の季節感をアップ

Instagram (535170)

やわらかな印象にしてくれる手書きのお花です。親しみやすく、春の穏やかな雰囲気が伝わってきます。

ダブルピンク使いでフレンチネイルをセンスアップ

Instagram (535172)

がーひなキャンディピンクと清楚な淡いピンクの組み合わせは気分のあがるデザインです。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも絶妙なカラー配置でセンスアップです。

絶妙な斜めラインで美爪っぷりをアピール

Instagram (535174)

絶妙な斜めのラインで美爪に見せてくれるのが斜めフレンチの魅力です。ラメラインをあしらうことで大人しめのデザインもちょっぴり華やかになります。

可愛さをアップしてくれるピンクの丸フレンチネイル

Instagram (535176)

コロンと丸みを帯びた柔らかな丸フレンチのシルエットが優しくて親しみやすい手元にしてくれます。パステルカラーもキュートさを後押ししてくれていますね。

くすみのあるゴールド×ピンクで肌馴染み抜群

Instagram (535178)

ゴールドをちょい足ししてほっこり感のある優しい手元になっていますね。くすみのある色味で仕上げているので肌馴染みも抜群です。

北欧タッチの花柄で大人っぽく仕上げて

Instagram (535180)

ほっこり感のある北欧調のフラワーデザインです。ポップなカラーも北欧タッチで大人の仕上がりになっていますね。

1本アートでシルバーの煌めきを強調

Instagram (535182)

ワンカラーネイルをパッと華やかに見せてくれるのが、シルバーの煌めき。全体に塗るのだはなく、アクセントに塗るだけでコントラストになり素敵ですね。

ヌーディーピンクもマット仕上げでクールにチェンジ

Instagram (535184)

ナチュラルなヌーディーピンクも、マットならちょっぴりクールに変身します。アクセントに星スタッズをちょい足しすることで地味に見えることもありませんね。

水彩フラワーにすることで上品でアートな仕上がりに

Instagram (535186)

じんわりアートな水彩フラワーは花びらを1本1本重ねるだけでも、イメージの違う上品なネイルになります。春らしいピンクも可愛く素敵ですが、紫をメインに使うと大人っぽくなりますね。

繊細ラメラインで女性らしいか弱さを演出

Instagram (535189)

スッキリとした繊細なラインが女性のか弱さを強調してくれます。ガーリーなピンクもシルバーラインがスパイスになり、引き締まりますね。

ワンポイントのお花が可愛らしさと清楚さをちょい足し

Instagram (535190)

お花をワンポイントに描くだけでとても可愛く仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。素朴な可愛らしさがたまらないデザインです。

ほんのりラメでヌーディーカラーもより美しく

Instagram (535191)

肌に馴染みやすいヌーディーピンクは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。ほんのりラメで爪をきれいに見せてくれる効果もありますよ。