デザイン デザイン 2022年2月16日 更新 お気に入り追加 0

【手が綺麗に見えるネイル】 オフィスでも目を引く大人可愛いリングネイル特集

250 view
【手が綺麗に見えるネイル】 オフィスでも目を引く大人可愛いリングネイル特集 myreco

みなさんリングネイルをご存知ですか。リングネイルとは、指輪のようなゴールドやシルバーのライン状のパーツをネイルアートとして取り入れたものです。 指輪のようにアクセサリー感覚としても楽しめ、上品でおしゃれな仕上がりが魅力的。 今回は、オフィスネイルにもしやすいベージュやピンクカラーをベースにしたリングネイルを紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

オフィスネイルの王道!ヌーディーカラーのリングネイル



最初に紹介するのはオフィスネイルの王道、ヌーディーカラーを使ったリングネイルのデザインです。
肌馴染みの良いヌーディーカラーは決して目立つ色合いではないものの、手元を落ち着いた印象に見せてくれます。


リングデザインはゴールドをチョイス。ダブルリングをデザインすることで、華やかさが際立ちます。


爪先にシルバーラメをちょこんとのせて、煌びやかさをプラスするのもおすすめ。マンネリ化しがちなヌーディーカラーネイルを、一気に華やかに見せてくれるデザインです。


小さなストーンに目を引かれる♡ピンクベージュのリングネイル



ネイルの王道カラーとも言えるピンクも、ベージュ系ピンクをチョイスすることでオフィス向けのネイルに。

ちょっぴりピンクが混ざっていることで、落ち着いた印象の中にも可愛らしさを残してくれます。


リングデザインはごくごく小さなストーンを使い、目立ち過ぎない華やかさをプラス。さりげなく輝くゴールドやストーンは、思わず目を引かれるものがありますね。


ショートネイルでもデザインしやすく、仕事柄爪を伸ばせない方にもおすすめのデザインです。


さりげなく輝くゴールドラメが魅力的♪メロウピーチのリングネイル



メロウピーチカラーのリングネイルデザインをご紹介します。


メロウピーチとは、ピンクネイルの中にゴールドのラメが細かく混ざっているカラー。角度を変えるたびに輝くラメがとツヤ感が魅力的な色合いです。

ゴールドのリングネイルデザインとも相性が良く、手元を煌びやかに演出してくれます。


また、ゴールドは暖かみのあるカラーで冬ネイルにもぴったり。どこかソフト印象も醸し出す、オフィスネイルにもおすすめのデザインです。


春を先取り!大人可愛いピンクのリングネイル



可愛らしさ溢れるピンクカラーのリングネイルデザインです。
幼くなりがちなピンクネイルもシルバーのリング、ピンクのラメをデコレーションすることで、大人っぽい雰囲気になります。


リング部分にはラウンド形とスクエア形の異なるデザインを飾り、アクセントにしてみましょう。
パステル調のピンクカラーをベースに、ちょっぴり春気分を先取りしてみるのもおしゃれですね。


またソフトな色合いのピンクカラーは、手元を華奢に女性らしく見せる効果も期待できます。いつもよりもピンクネイルをおしゃれに見せてくれるデザインです。


ベージュ×ピンクで大人可愛いリングネイル♡



「ベージュネイルもピンクネイルも同時にネイルを楽しみたい!」という方におすすめのデザインをご紹介。

落ち着いた印象のピンクベージュやソフトなベージュカラーは、オフィスネイルにもおすすめの組み合わせです。


リングは細めをチョイスし、さりげない煌びやかさで上品な仕上がりにするのがポイント。色合いが落ち着いている分、リングネイルが華やかなアクセントになります。
贅沢にリングネイルを楽しんでみたいという方にもおすすめです。


マグネットネイルも取り入れて♡煌びやかさを楽しむリングネイル



最後に紹介するのは、マグネットネイルを取り入れたリングネイルデザインです。

マグネットネイルはクリアなベースカラーを選ぶことで、目立ち過ぎず明るい手元を演出してくれます。


大人っぽい雰囲気のピンクベージュと組み合わせれば、落ち着いた印象もプラスされます。さりげなく飾られたリングネイルは、輝きのアクセントに♡


リングネイルとマグネットネイルの煌めきが魅力的なネイルデザインです。



いかがでしたか。ベージュやピンクをベースにしたリングネイルは、落ち着いた中にも女性らしい雰囲気でオフィスでも目を引くこと間違いなし!
煌びやかで上品に仕上がるリングネイルに、ぜひ注目してみてくださいね♪


なお画像の引用については@miyuki3566様、@rina_yachi様、@twinklynail様、@nail_decorous様、@emkoanail様に許可を頂いております。



関連記事

・大切なのは抜け感!重たくみえない冬のグレーネイル特集♡

・クリアネイルはオフィスでも好感度抜群♡ナチュラルだけど可愛いネイルデザイン8選

・セルフでも簡単!おしゃれ見えするバイカラーネイルデザイン6選

・シンプルかつ上品に。大人女子だからこそ似合うワンカラーネイル特集

・“シースルー”で抜け感を♡可愛さと上品さを掛け合わせたシンプルデザイン7選

キーワード: myreco (984)