コラム コラム 2020年6月18日 更新 お気に入り追加 0

夏の夜空を指先にギュギュッと凝縮♪《ギャラクシーネイル》を試してみない?

2,291 view
夏の夜空を指先にギュギュッと凝縮♪《ギャラクシーネイル》を試してみない? Itnail編集部

夜空を見上げると満点の星!この美しい星空をネイルに凝縮したいと思ったことはありませんか?ギャラクシーネイルなら、あなたのその夢が叶います!目を見張る美しさのギャラクシーネイルの世界をぜひご堪能ください♡

パープル系ギャラクシーネイルで女っぽく♡

Marcelina

Marcelina

パープル系のギャラクシーネイルは、神秘的ながらも、どこかあたたかみのある印象になります。

ブラック、パープル、グリーンのラメを絶妙に混ぜて、爪に乗せましょう。10本の爪を、それぞれカラーのラメの配分を変えて、すべての爪でニュアンスが変わるようにするとデザインに深みが出ます。根元にクリアストーンを、先端にダイヤモンド型のホロを置いて完成です。

中央付近はパープル、根元と先端にばブラックを塗り、境目をぼかします。その上にホロやゴールドスタッズを散りばめましょう。中指だけ、ホワイトのワンカラーの上に、ゴールドで囲まれたブローチネイルにします。ブローチの模様も、もちろんギャラクシーです。ブローチの中に広がる小宇宙がロマンチックですね!
Fiona

Fiona

王道!ネイビーベースのギャラクシーネイル

アッキー

アッキー

できるだけリアルな夜空を再現したい人は、ネイビーをベースにするのがベストです。

ネイビーとブルーでグラデーションにしましょう。外側は濃く、内側が薄くなるようにグラデーションにするとリアルになります。その上にホロを散りばめて、星に見立ててください。ベーシックながらも、美しいギャラクシーネイルが誕生します。

ネイビーのワンカラーにシルバーラメを散りばめ、宇宙を表現する方法もあります。大きなゴールドの三日月を乗せて存在感を出しましょう。左右1本ずつ、ゴールドのラメを埋め尽くしてキラキラさせても素敵ですよ。
マムズネイル (東京・小平)

マムズネイル (東京・小平)

ゆめかわ系!ギャラクシーネイル♡

fleur.riri (フルール・リリ)

fleur.riri (フルール・リリ)

リアルに夜空を再現するのではなく、幻想的な色合いでゆめかわに仕上げるギャラクシーネイルも見逃せません。

ブルーとパープルを使ってタイダイ柄にします。少しゴールドを入れて、天の川のようなアートにしましょう。ホワイトでキラッと輝く星をアートします。薬指だけ、ゴールドのサークルパーツを使って模様を描きましょう。

ゆめかわなギャラクシーネイルは、美しいだけでなく、かわいらしい雰囲気になります。もっとキラキラさせたい人は、ラメやホロをたくさん散りばめてもGOODですよ♡



Itnail編集部