コラム コラム 2018年9月30日 更新 お気に入り追加 0

シンプルかつエッジー。「ラインアート×ビーズ」のネイル特集

1,423 view
シンプルかつエッジー。「ラインアート×ビーズ」のネイル特集 Itnail編集部

普通のストーンネイルに飽きてきた人におすすめなのが、ビーズを使ったネイルです。特に、ラインアートと組み合わせたビーズ×ラインネイルがイチオシ!都会的なセンス溢れるデザインは、オシャレな女性にピッタリです。素敵なネイル画像ばかりなので、次のネイルの参考にして下さいね。早速チェックしていきましょう♪

センターラインが個性を際立たせる

 JunoQuartz×mission

JunoQuartz×mission

ビーズ×ラインネイルが初めての人は、センターラインアートとの組み合わせから試してみてはいかがでしょうか?
クリアネイルをベースにして、好きな色で真ん中にラインを引きます。ラインの数は1本でも、数本でもOK。簡単なのでセルフネイルにもおすすめです。

ラインネイル以外の爪には、ビーズを敷き詰めましょう。大小さまざまなビーズを使えばバランス良く仕上がります。
配置にこだわりたい人は、ビーズを数個だけ置いてみても素敵です。ビーズの他にも、天然石やメタルパーツを組み合わせるとオシャレな印象になるでしょう。
 JunoQuartz×grace

JunoQuartz×grace

スタイリッシュな斜めラインでハンサムに

 Spartir (エスパルティール)

Spartir (エスパルティール)

シャープな印象にしたいなら、斜めラインがおすすめです。

華奢な雰囲気が好きな人は、ラメラインを引くか、細めのラインシールを使うと良いでしょう。ビーズは、ライン以外の爪に少しだけ乗せると繊細なイメージがキープされます。ビーズも小さめのものの方がベターですよ。

モードなネイルを目指したいなら、太めにラインを引きましょう。ラインの色も、黒やブルー、蛍光色といった個性のあるものをチョイスしてみて。ビーズも、同系色でまとめればカッコいいネイルになります。

スタイリッシュなハンサムネイルで、都会的な女性を目指してみて下さいね。
Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

ライン上にビーズを乗せると垢抜ける

 NcistEgo (高知)

NcistEgo (高知)

洗練された垢抜けネイルにしたいなら、ライン上にビーズを乗せてみましょう。
1本だけ潔く引かれたラインの上に、差し色になるビーズをオン。シンプルだけど美しい印象になります。

今までありそうで無かったビーズ×ラインネイルは、トレンドに敏感な女性にもピッタリです。シンプルでもエッジの効いた印象を作りやすいですよ。シンプルなデザインならセルフでも簡単なので、すぐに試せるはず。ビーズは100均や手芸店で手に入るので、気になる方は早速お店でチェックしてみて下さい。


Itnail編集部