デザイン デザイン 2017年4月30日 更新 お気に入り追加 0

指先から一足お先に夏気分♡ハイビスカスネイルがかわいすぎる!

890 view
指先から一足お先に夏気分♡ハイビスカスネイルがかわいすぎる! HAIR

南国やハワイが好きな人はぜひハイビスカスネイルをチョイスしてみてください! ビーチだけではなく、浴衣姿にも映えますので、夏のイベントにもピッタリ。 色の選び方でキュートにも大人っぽくもなるハイビスカスネイルで周りの注目を浴びちゃいましょう♡

ハイビスカスネイル

カラフルハイビスカス

出典:Nail

出典:Nail salon es

ラメをたっぷりと使い、すべての指を違うカラーにしたキラキラでカラフルなデザイン。
白のハイビスカスがよく目立ちます。
ビーチでもよく映えるデザインですね♪

 

黄色のハイビスカスネイル

出典:nico.re_mike

出典:nico.re_mike

元気なビタミンカラー、黄色をハイビスカスの色に取り入れています。
他の指は白の極細フレンチにしていて、黄色が良いアクセントに。

 

個性的なハイビスカスネイル

出典:prisoner_nail☆satoshi

出典:prisoner_nail☆satoshi

多彩なカラーと使ったとても個性的なネイルデザイン。
他と違ったハイビスカスのネイルをしたい人におおすすめです。
ドットやレースの手描きともよくマッチしています。

 

ニュアンスハイビスカスネイル

出典:nailsalon~offrir~

出典:nailsalon~offrir~

ハイビスカスの形は描かず、カラーをイメージしてネイルに落とし込んでいます。
さまざまな色が絶妙に混じり合うニュアンスネイルは魅力的です。

 

ブルー系ハイビスカスネイル

出典:みー

出典:みー

ブルーとホワイトの組み合わせはとても爽やか。
ブルー系ベースに描いたハイビスカスは、青空の中で咲く花のようです。
ハイビスカスと青はとてもよく合いますね♪

 

レース調ハイビスカスネイル

出典:Le

出典:Le chainon ルシェノン

オールホワイトのハイビスカスネイルは清楚な印象です。
レース調に描いたハイビスカスがクリアネイルの上によく映えています。
小麦色の肌にもよく合いそうですね。

 

クリアネイルに手描きで

出典:aoinail

出典:aoinail

クリアネイルの上に手描きでハイビスカスのモチーフをのせています。
パステルカラーが優しい雰囲気。
上品な印象のネイルデザインです。

 

和柄な雰囲気のハイビスカスネイル

出典:miou.nail.elpis

出典:miou.nail.elpis

白のハイビスカスモチーフと、ランダムにカーブを描いたモチーフがおしゃれなデザイン。
白と赤の組み合わせがおめでたい、ちょっぴり和風なデザインもハイビスカスによく合います。

 

大柄なハイビスカス

出典:Nail.Miyu2

出典:Nail.Miyu2

大きなハイビスカスモチーフが印象的なデザインです。
オレンジがかった赤と、ダークブルーとを組み合わせていておしゃれ度アップ。
大人っぽいデザインがすてき。

 

リゾート感あふれるハイビスカス

出典:vicu

出典:vicu

原色系のカラーを手描きのハイビスカスの上にのせた、これぞリゾートにぴったりなハイビスカスネイル!
長めの爪にもよく合います。
リゾートへの旅行に選びたいデザインですね♪

 

いかがでしたか

南国やハワイが好きな人はぜひハイビスカスネイルをチョイスしてみてください!
ビーチだけではなく、浴衣姿にも映えますので、夏のイベントにもピッタリ。
色の選び方でキュートにも大人っぽくもなるハイビスカスネイルで周りの注目を浴びちゃいましょう♡

 

あわせて読みたい

キーワード: ハイビスカス (6)