カラー カラー 2017年4月29日 更新 お気に入り追加 0

クリアピンクネイルはオトメのミカタ♡溢れる透明感にはまりそう

1,557 view
クリアピンクネイルはオトメのミカタ♡溢れる透明感にはまりそう HAIR

オフィスでも問題なしの上、男性ウケも抜群のクリアピンクネイル! シンプルなデザインにしたい人は、さっそくクリアピンクネイルにチェンジして、清潔感のある指先を手に入れましょう♡

クリアピンクネイル

春満開の桜ネイル

出典:fleurir♡nori

出典:fleurir♡nori

指先に行くにつれピンクが濃くなるグラデーションネイルで、今人気のおフェロネイルです。
左右ひとつずつ桜の手書きアートをこっそりと取り入れれば、シンプルながらも春らしさバツグンの指先に仕上がります。

 

乳白色とクリアピンクネイル

出典:Nail

出典:Nail salon PRESS

乳白色とクリアピンクを組み合わせたかわいい印象のネイルです。
ホログラムとビジューをシンプルに効かせた、ほんのりフェミニンな指先に仕上がります。

 

上品なレースネイル

出典:chise

出典:chise

クリアピンクを使ったフレンチネイルなら上品な印象の大人ネイルに。
レースネイルを取り入れることで、ウェディングにもOKな指先に 仕上がります。
細く引いたゴールドのラインが程よいアクセントに。

 

花びらのようなクリアネイル

出典:トータルビューティサロン

出典:トータルビューティサロン norn

クリアなピンクとグリーンを合わせると、まるで花びらのようなはかなさを感じる指先に。
ガーリーな気分にぴったりのネイルです。
小さく花をプラスし、さらに春らしさを強調しましょう。

 

ビジューのワンカラーネイル

出典:air

出典:air

シンプルにクリアピンクのワンカラーネイルもおおすすめ!
アクセントに左右1つずつビジューをのせれば、シンプルながらも主張のある大人かわいいネイルの完成です。

 

血色感のピンククリアネイル

出典:_____seshimoto

出典:_____seshimoto

こんな血色感のあるネイルなら、ネイルのみでも十分かわいく仕上げります。
シンプルながらも女度高めのこのネイル。
普段にプラスα加えたいナチュラルなおしゃれです。

 

華やかピンククリアネイル

出典:Nagisa-nail

出典:Nagisa-nail

クリアピンクネイルを華やかに仕上げるなら、カラフルな花をアクセントにした春らしさあふれるネイルはいかがですか?
それぞれの指ごとにデザインの雰囲気を変えて、思い切りおしゃれに仕上げましょう。

 

落ち着きチェックネイル

出典:Nail

出典:Nail Any

ピンククリアのフレンチネイルに組み合わせるなら、こんなチェックな指先がおしゃれ。
色味を抑えたチェック柄なら子どもっぽくならず、落ち着いた印象に。
主張し過ぎないデザインネイル。

 

シルバーを効かせたクリアピンク

出典:toraberry

出典:toraberry

クリアピンクと相性の良いクリアパープルを使ったガーリーネイル。
ガーリーネイルで終わらせないのがシルバーの効果!
シルバーのラインとビジューがシンプルな色味のネイルのアクセントになっています♪

 

パステルブロックネイル

出典:Nail

出典:Nail Salon Piu

クリアピンクのグラデーションネイルと、パステルの色味のブロックネイルの組み合わせは相性抜群!
だれが見てもかわいい、そんな指先にしたいならこのネイル
! 花のビジューもかわいさをプラスしてくれています。

 

クリアピンクで女らしい指先

クリアピンクネイルデザインをご紹介しました。
取り入れたいデザインは見つかりましたか?
オフィスでも問題なしの上、男性ウケも抜群のクリアピンクネイル!
シンプルなデザインにしたい人は、さっそくクリアピンクネイルにチェンジして、清潔感のある指先を手に入れましょう♡

 

あわせて読みたい

キーワード: ピンク (383)