コラム コラム 2018年4月3日 更新 お気に入り追加 0

華やかな指先が注目の的!パーティーネイル特集

1,826 view
華やかな指先が注目の的!パーティーネイル特集 Itnail編集部

出会いの多い季節到来!新しい出会いの多いこの季節には、出会いを求めたパーティーも多く主催されるはず。そんな中、新しい出会いを求めて華やかなパーティーに出かける人も少なくないのではないでしょうか。ドレスコードにバッチリメイク、気合は十分に入っていても、残念ネイルじゃ恥ずかしいですよね。華やかなパーティーに参加するなら、ネイルもとことんこだわったオシャレなデザインを取り入れたいですよね。今回は、華やかでオシャレな雰囲気が自慢のパーティーネイルをご紹介いたします。

華やかなキラキラネイル☆

ラメをふんだんにオン!

ラメをふんだんにオン!

パーティーと聞いたら、思い浮かべるのはきらびやかな雰囲気。
そんなきらびやかなパーティーには、ラメを使ったキラキラネイルがおすすめ。
さり気なくラメをのせてキラッと輝かせるのも良いですが、ラメをふんだんに使ったラメネイルもとっても素敵ですよ。
ラメを全体的に使用したネイルなら、ワンカラーでもオシャレ度満載。
さらに色をふんだんに使ったカラフルラメネイルなら、華やかさとオシャレさがよりアップしますよ。

ミラーボールのようなホログラムの敷き詰めが可愛い♡

ミラーボールみたいなギラギラが可愛い♡

ミラーボールみたいなギラギラが可愛い♡

先ほどはキラキラのラメネイルをご紹介しましたが、更にギラギラと輝かせたいならホログラムの敷き詰めがおすすめ。
ホログラムの敷き詰めはまるでミラーボールのように輝いて、とっても華やかな指先に仕上がりますよ。

全体をホログラムの敷き詰めにすれば、周囲の目を引くこと間違いなし!
全体ホログラムはちょっと派手すぎる・・・。そう感じたら、ワンカラー+ホログラム敷き詰めでアクセントとして使用しても良いですね。

女性らしさが自慢のレッドネイル

レディ感溢れるレッドネイル

レディ感溢れるレッドネイル

たくさんの人が集まるパーティーで女性らしい指先を演出したいなら、チョイスするカラーは「レッド」。
レッドネイルなら華やかな雰囲気をキープしつつ、女性らしい指先に仕上がりますよ。
更に大きめのビジューをプラスして、キラッと輝かせればもっとオシャレに♡
女性らしく程よい色気のあるネイルを取り入れたいなら、レッドネイルにお任せです。

あえて清楚派で勝負!ホワイトネイル

パールホワイトでライトを味方に!

パールホワイトでライトを味方に!

一般的に「パーティー」と聞くと派手なイメージがあり、さらには派手な人たちが集めるイメージが強いかもしれません。
そんな中、あえて正統派ネイルで参戦するのも注目を集める為のひとつの手かも♡

正統派ネイルといったら、チョイスするカラーはやっぱり「ホワイト」!
中でもパールの入ったホワイトネイルなら、ライトの光を反射させ品よく輝く美しい指先の完成。
あえて正統派ネイルをオンすることで、一目置かれる存在になれるかも。

気品アップ!ブランドネイル

女性の憧れ♡シャネル風ネイル

女性の憧れ♡シャネル風ネイル

華やかなパーティーでお高い自分を演出したいなら、ブランドネイルにお任せ♪
高価なブランドを意識したネイルなら、あなた自身の価値をグッと高めてくれるかも。
ブランドネイルをオンしているだけで、高貴な女性の指先を演出。
シャネルやルイヴィトン、バーバリーなど、誰もが憧れる高級ブランド風ネイルをぜひ取り入れてみましょう。

出会いの多いパーティーで、その華やかさに負けないオシャレなネイルデザインをご紹介しました。
素敵なネイルを取り入れて、ワンランク上の自分をアピールしていきましょ♡


Itnail編集部