デザイン デザイン 2018年10月2日 更新 お気に入り追加 0

絶対マスターしたい!セルフカラーグラデーションネイル♡

490 view
絶対マスターしたい!セルフカラーグラデーションネイル♡ myreco

「セルフネイルはいつもワンパターン」という人も多いのではないでしょうか。ワンカラーだけで塗るネイルも良いですが、ちょっとオシャレにグラデーションネイルにチャレンジしてみるのもおすすめですよ♪ワンカラーネイルよりも簡単なのに上級に見える!おすすめセルフグラデーションネイルをご紹介致しましょう!

「セルフネイルはいつもワンパターン」という人も多いのではないでしょうか。ワンカラーだけで塗るネイルも良いですが、ちょっとオシャレにグラデーションネイルにチャレンジしてみるのもおすすめですよ♪ワンカラーネイルよりも簡単なのに上級に見える!おすすめセルフグラデーションネイルをご紹介致しましょう!

スポンジでできる♡ディズニーグラデーションネイル



グラデーションネイルは一見難しそうに見えますよね。しかし、スポンジにカラーを順番にのせて、ポンポンと爪をたたくだけで簡単にグラデーションネイルができちゃうんです♪


色ムラなく、乾くのもワンカラーよりも断然早いので、忙しい人にこそグラデーションネイルがおすすめなんですよ♪


ワンカラーネイルでは出せない質感にもなるので、オシャレ度も一気に高まります。


オフィスOK!シンプルグラデーションネイル



もちろん、スポンジを使わず、薄付きカラーでグラデーションネイルを作るのもGOODです。


クリアネイルをベースに爪の色に合うピンクカラーをチョイスすれば、血色感のある爪先を演出できるグラデーションネイルができあがります。


大人女性向けピンクグラデーションネイル



同じピンクカラーでも、長い爪にパーツやストーンを組み合わせれば、大人女性にぴったりの上品ネイルが仕上がります。


ベージュカラーのオフィスグラデーション



クリアネイルをベースに爪先にベージュカラーをのせたシンプルネイル。

さりげなくパーツを加えることで、よりオシャレで大人っぽい仕上がりを実現します。


ピンクとベージュの上品グラデーションネイル



カラーを組み合わせた「カラーグラデーションネイル」にチャレンジするのもおすすめです。


ヌーディーなピンク・ベージュを合わせれば、シンプルなのに品のある素敵なネイルが仕上がります。


ゴールドグラデで華やかに♡



クリアホワイトをベースにゴールドをプラスした華やかなグラデーションネイル。

ラメの質感が煌びやかな爪先を演出します。


ブルーグラデの秋冬ネイル



「ブルー」と言えば夏のイメージが定着しています。

しかし、雪や氷を連想させるブルーは、これからの季節にもぴったりなんです♪


秋冬ネイルにブルーグラデをチョイスしてみてはいかがでしょうか。


パステルブルーのキュートグラデネイル



パステルカラーのブルーをチョイスすれば、キュートなネイルデザインを完成させることができます。


パーツにも水色・ブルーのストーンを使い、カラー・パーツの両方でグラデーションを楽しんでみてください。


クリアホワイトの清楚グラデ



クリアカラーをベースに爪先にホワイトをのせた透明感のあるシンプルネイル。

大きめストーンが華やかさをプラスしています。


ラメグラデのセーラームーンネイル



ラメのグラデーションは、単色よりも失敗しにくく、セルフネイル初心者さんでも簡単なのでおすすめです!


ラメグラデだけだとシンプルすぎるかな〜と思う方は、ネイルパーツを加えてみてください♪

こちらはセーラームーンのパーツが♡とっても可愛いですね。



スポンジを使えば、難しそうなグラデーションネイルにも簡単に挑戦することができます。もちろん、クリアカラーの上に徐々にカラーをのせていくのもOKです。簡単にできる上級グラデにあなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・【保存版】剥がれたネイルが蘇る♡ネイルリメイク法&長持ちのコツ

・【100均アイテムで実践】セルフネイルにひと工夫♡お洒落度をワンランクアップさせるネイルデザイン

・【人気投票1位】この秋やってみたいネイルデザインは?1位はあの激かわデザイン♡

・1色足すだけでグレードアップ!セルフネイルの2色使いデザイン特集

・秋の定番♡セルフでも簡単に大人かわいいチェックネイルをつくるコツ