コラム コラム 2021年1月18日 更新 お気に入り追加 0

【大人のバレンタインネイル】さりげないハートづかいが決め手♡アラフォーからのオトナな『バレンタインネイル』

1,110 view
【大人のバレンタインネイル】さりげないハートづかいが決め手♡アラフォーからのオトナな『バレンタインネイル』 Itnail編集部

アラフォー・アラフィフ以上になっても「ハート」をモチーフにしたキュートなデザインには目を奪われるものです。『バレンタインネイル』も「ハート」を使ったデザインを楽しみたいですよね。大人の女性には大人の女性だからこそ似合うさりげないハートづかいのデザインで、バレンタインネイルに挑戦してみませんか。大人っぽいネイルカラーを使ったものやデザイン性の高いもの、さりげなく「ハート」を取り入れたものなどなど、エレガントで色っぽい『バレンタインネイル』をお届けいたします。

オトナなカラーに「ハート」モチーフ

肌なじみの良いネイルカラーを使ったシックな装いのネイルに、「ハート」モチーフで大人っぽい『バレンタインネイル』はいかがでしょうか。

その上品な仕上がりは「オフィスネイル」や「ママネイル」として、毎日のネイルデザインとしても活躍してくれることでしょう。
Schelm

Schelm

グレージュのワンカラーネイルにワンポイントで埋め尽くしビジュー。そのビジューネイルの中央に、大きめのハート型のストーンがキラリとキュートに輝くデザインです。グレージュネイルには細かなラメと、その繊細なキラメキ感にも注目です。男性ウケも良い、とっても品のある『バレンタインネイル』の出来上がりですね。
Marcelina

Marcelina

ロングのポイントカットにピンクベージュネイルと、丸ホログラムでハートを形どった細部にまでこだわったデザイン。まるでお花が咲いたかのように並べられた丸ホログラムのハート型は、胸がキュンとするほどにチャーミングな仕上がりです。ゴールドの囲みデザインで引き締まった表情もバッチリのデザインです。

デザインに溶け込むワンポイント「ハート」

デザイン性の高いオシャレなネイルに自然に溶け込んだ、ワンポイント「ハート」のネイルデザインをご紹介いたします。

とっても美しく際立つハート型チャームが、違和感なくデザインの一部として馴染んでいるので、派手になり過ぎずに「ハート」モチーフの『バレンタインネイル』を楽しめることでしょう。
JULIET

JULIET

大人っぽくミディアムレングスのオーバルカットに、ベージュやホワイトネイル、べっ甲ネイルを組み合わせたデザイン。立体的なぷっくりとしたべっ甲模様のハート型チャームは、大人の女性に相応しいエレガントさが魅力的です。ホワイトネイルには粒子の細かいシルバーラメを重ねて、キラキラとロマンチックな輝きも目を引きますね。
カオリネイル

カオリネイル

バレリーナカットにグリーンがかったブルーのワンカラーネイル。左右それぞれワンポイントに「十字型」や「ハート型」のゴールドチャームで、とってもゴージャスなコンビネーションです。ぱっきりと濃いめの大人っぽいカラーがベースなので、艶やかなゴールドパーツも自然にデザインに溶け込んでオシャレに仕上がっていますね。

埋め込まれた「ハート」でさりげなく

クリアネイルの中にさりげなく埋め込まれた「ハート」で、奥行き感やそのデザインの一体感をぜひ堪能してみてください。

クリアネイルならではのピュアな仕上がりにも、また惹きつけられることでしょう。
Leplace Nail

Leplace Nail

ロングネイルをベースにクリアバイオレットネイルと、ブルー系のマーブル柄ネイル。クリアバイオレットにはハート型のホログラムをS字状に埋め込んで、その流線的なラインと奥行き感をたっぷりと堪能できるデザインです。差し色のミラーネイルが、ネイル全体にメリハリ感を与えてくれています。
Dolce.Nail

Dolce.Nail

コーラル系のピンクネイルとクリアネイルの組み合わせ。クリアネイルにはパステルカラー調のハート型ホログラムが、キュートに輝いています。ちょっぴりポップな色合い・デザインと、ルージュのようなぷるぷるのネイルで可愛らしくセクシーに楽しめるデザインにまとまっています。

『ハートのバレンタインネイル』で女っぷりをアップ

さりげなく「ハート」をモチーフにした『バレンタインネイル』はいかがでしたでしょうか。

大人の女性だからこそ楽しめる、素敵なハートネイルでしたね。

ぜひ今年の「バレンタイン」はさりげない「ハート」のデザインに挑戦してみてください!



Itnail編集部