デザイン デザイン 2020年6月11日 更新 お気に入り追加 0

足元のネイルも気になる季節♡セルフでできる大人上品なフットネイル8選

397 view
足元のネイルも気になる季節♡セルフでできる大人上品なフットネイル8選 myreco

足元のネイルも気になる季節になってきました。 “ハンド”だけでなく“フットネイル”もセルフで挑戦し、足元からオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか。お好みのカラーで“べた塗り”するのも、デザイン性の高いセルフネイルにチャレンジするのもOK!今すぐ真似したくなる大人上品なフットネイルをご紹介致します。

足元のネイルも気になる季節になってきました。 “ハンド”だけでなく“フットネイル”もセルフで挑戦し、足元からオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか。お好みのカラーで“べた塗り”するのも、デザイン性の高いセルフネイルにチャレンジするのもOK!今すぐ真似したくなる大人上品なフットネイルをご紹介致します。

ふんわりベージュの垢抜けセルフフットネイル



トーンの異なるベージュカラーをそれぞれの指に塗っただけの“べた塗りネイル”。

色違いの爪にしても、ベースカラーがベージュなので、派手な印象にならずこなれ感あるフットネイルができあがります。


大人ネイルに遊び心を加えてみてはいかがでしょうか。


アクセントパーツが可愛いテラコッタ風フットネイル



レンガのような風合いのテラコッタネイルは、ワンカラーでも大人っぽく仕上がるネイルデザインです。

ゴールドのアクセントパーツを加えれば、上品な雰囲気もアップ。


ワンカラーで塗るだけの簡単ネイルなので、不器用さんにもおすすめです。


パールブラウンのキレイめフットネイル



落ち着きあるブラウンに秋冬イメージを持っている人も多いかもしれません。

ですが、パールがかった煌びやかなブラウンをチョイスすれば、これからの季節におすすめなこなれ感のあるネイルに仕上がります。


ゴールドのワンポイントパーツをつけてキレイめネイルを楽しんでみてくださいね。


くすみブルーの涼やかフットネイル



初夏にもふさわしい“ブルー”は、これからの季節に活躍する色合いです。

ややくすみがかったブルーをチョイスすることで、大人っぽく上品な印象も与えられます。


シルバーのラメをライン状に入れれば、エレガントなフットネイルができあがります。


ネイビー×ベージュのフットネイル



深みあるネイビーと大人っぽいベージュの2色を使ったネイルデザイン。

落ち着きあるカラーですが、ツヤ感のある仕上がりにすることで、これからの季節にもおすすめの垢抜けた雰囲気を引き出せます。


モードなシルバーパーツが、オシャレ度をさらに高めてくれますね。


大人ブルーの塗りかけフットネイル



爪先に深みのあるブルーをのせたネイルデザイン。

秋冬カラーですがパールホワイトと合わせ、塗りかけデザインにすることで爽やかさも表現できます。


これからの季節、どんなファッションにも合わせやすく映えますね!


ふんわりピンクのホログラムフットネイル



ふんわりピンクも大人女性におすすめの色合いです。

ラベンダーのようなピンク色が女性らしさも高めてくれますね。


シアーホワイトの部分には爪先に細かなホログラムをプラス。

透き通るようなホログラムが涼やかなデザインを仕上げます。


大人ピンクのワイヤーフットネイル



ピンクの色味を濃くすれば、鮮やかで大人っぽい上品ネイルに仕上がります。

親指だけはホワイトをベースにし、ピンクのワンポイントとゴールドのワイヤーパーツを重ねました。


華奢なラインが大人の魅力をひきだします。



べた塗りネイルも、パーツやビジューを使ったフットネイルもとっても素敵ですよね♪

上品な雰囲気を引き出せるフットネイルにあなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・1本でサロン級の仕上がりに♡ ナチュラル可愛いネイルポリッシュ3選

・時短で気軽にできる◎ 大人仕様の塗りかけネイルデザイン8選

・簡単なのに見た目はサロン級♡【ジェラートファクトリー】のネイルシールでおうち時間を楽しく♪

・“単色ネイル”なのに垢抜ける♡セルフ派さんにおすすめのワンカラーネイル8選

・こなれ感ある指先を叶えて♡上品に仕上がる塗りかけネイル8選