デザイン デザイン 2017年1月25日 更新 お気に入り追加 0

esNAILのバレンタインネイル2017♡乙女モードでガーリーに♡

4,820 view
esNAILのバレンタインネイル2017♡乙女モードでガーリーに♡ esNAIL

今年もバレンタインの季節がやってきましたね!せっかくのバレンタインだし、シーズンネイルとしてスペシャルなデザインはいかがですか?esNAILのイチ押しは乙女モードなガーリーネイル♡甘々なデザインから、トレンド感を出した大人っぽさもあるデザインまで、最新のバレンタインネイルが目白押しです♪

もこもこのダルメシアンとくすみカラーでまとめました。

もこもこのダルメシアンとくすみカラーでまとめました。

チョコの3Dやチョコソースでバレンタインネイルに仕上げ...

チョコの3Dやチョコソースでバレンタインネイルに仕上げました。

Aliceっぽいファンシーなネイルにしました。

Aliceっぽいファンシーなネイルにしました。

くすみカラーと花柄のアートの上からベルベットを施しました。

くすみカラーと花柄のアートの上からベルベットを施しました。

ブルーをポイントにハート&バラで可愛く仕上げました。

ブルーをポイントにハート&バラで可愛く仕上げました。

ニットとツイードを組み合わせたデザインに、リップ入りの...

ニットとツイードを組み合わせたデザインに、リップ入りのビジューがとってもオシャレです♡

モコモコ素材にチェーンを使って大人なデザインに仕上げました。

モコモコ素材にチェーンを使って大人なデザインに仕上げました。

冬らしいボルドーカラーに、暗くなりすぎないようにラメと...

冬らしいボルドーカラーに、暗くなりすぎないようにラメと白い花を合わせました。

濃淡ピンクに、ゴールドスタッズやカラフルな星のホログラ...

濃淡ピンクに、ゴールドスタッズやカラフルな星のホログラムでポップに☆個性的にしたい方にオススメです!!

パステルカラーにオーロラのクロムパウダー、ベルベットを...

パステルカラーにオーロラのクロムパウダー、ベルベットを使いガーリーに仕上げました。

ピンクのシルバーとオーロラのミラーネイルを合わせて、シ...

ピンクのシルバーとオーロラのミラーネイルを合わせて、シルバーのパーツとパールで冬っぽい感じにしました。

シアーブラウンをベースに、ハートとゴールドのアートでシ...

シアーブラウンをベースに、ハートとゴールドのアートでシンプルにまとめたバレンタインネイルです。

少しくすんだピンクに、ゴールドに見えるミラーを合わせま...

少しくすんだピンクに、ゴールドに見えるミラーを合わせました!薬指の立体ストーンがポイントです。

チョコをモチーフに、ガーリーに仕上げたバレンタインネイ...

チョコをモチーフに、ガーリーに仕上げたバレンタインネイルです。

くすみカラーと花柄でヴィンテージ感を出して可愛く仕上げ...

くすみカラーと花柄でヴィンテージ感を出して可愛く仕上げました。

ピンクをメインにカラーを入れて、ラメをポイントに入れて...

ピンクをメインにカラーを入れて、ラメをポイントに入れてキラキラに仕上げました。

くすみピンクの塗りかけにアクセントのある埋め尽くしを合...

くすみピンクの塗りかけにアクセントのある埋め尽くしを合わせたお洒落なデザインです!是非お試し下さい!

淡い花柄が春にぴったりの大人ガーリーなデザインです。大...

淡い花柄が春にぴったりの大人ガーリーなデザインです。大きなパールを乗せて可愛らしく仕上げました。

ベルベットを使ったダルメシアンネイルです♡青みピンクと...

ベルベットを使ったダルメシアンネイルです♡青みピンクと合わせてガーリーに仕上げました!!

チョコレートカラーを使い、冬らしいチェック柄を入れまし...

チョコレートカラーを使い、冬らしいチェック柄を入れました!!沢山のハートを散りばめた甘く可愛いデザインです♡

枠の中にベルベットを入れて、モチーフになるように可愛く...

枠の中にベルベットを入れて、モチーフになるように可愛く仕上げました。

ブラウン×ピンクで品のあるガーリーなお花柄にしました。...

ブラウン×ピンクで品のあるガーリーなお花柄にしました。少しニュアンスっぽいお花にしたのがポイントです。

ハートモチーフのバレンタインネイルです!赤とクリアベー...

ハートモチーフのバレンタインネイルです!赤とクリアベースで少し大人っぽさをプラスしました。

くすんだピンクにパールを合わせて、少しガーリーになるよ...

くすんだピンクにパールを合わせて、少しガーリーになるように仕上げました。

テラコッタカラーにネイビーと花柄を合わせたのがポイントです!

テラコッタカラーにネイビーと花柄を合わせたのがポイントです!

ピンクとベージュカラーに、ゴールドスタッズやパールを使...

ピンクとベージュカラーに、ゴールドスタッズやパールを使用しマットコートで仕上げる事によって大人っぽさを出しました。

冬っぽい淡い色を、マット素材やベルベットで可愛らしく仕...

冬っぽい淡い色を、マット素材やベルベットで可愛らしく仕上げました。

カラフルなくすみカラーにポイントで花柄を入れ、大人可愛...

カラフルなくすみカラーにポイントで花柄を入れ、大人可愛く仕上げました。

メタリック×マットでオシャレな質感にしました!

メタリック×マットでオシャレな質感にしました!

チョコレートをイメージした色味でガーリーなバレンタイン...

チョコレートをイメージした色味でガーリーなバレンタインネイルを作りました。少し大人っぽさもある可愛らしいデザインです。

メタリックとフワフワモコモコを合わせて、今までにない甘...

メタリックとフワフワモコモコを合わせて、今までにない甘辛MIXなデザインに仕上げました。

大注目のローズゴールド。素材感で遊んだ春ネイル。

大注目のローズゴールド。素材感で遊んだ春ネイル。