デザイン デザイン 2018年10月23日 更新 お気に入り追加 0

秋服にぴったり!おしゃれな『マーブルネイル』でこなれた女性に♡

939 view
秋服にぴったり!おしゃれな『マーブルネイル』でこなれた女性に♡ myreco

マーブルカラーネイルのデザインは華やかな色合いしか無いと思っていませんか? 実は大人可愛いマーブルカラーネイルのデザインも沢山あるんです! 今回は秋にはピッタリのダークトーンのネイルを多数ご紹介致します。 深い色合いのダークトーンカラーのネイルをお探しの方は必見ですよ♡

マーブルカラーネイルのデザインは華やかな色合いしか無いと思っていませんか? 実は大人可愛いマーブルカラーネイルのデザインも沢山あるんです! 今回は秋にはピッタリのダークトーンのネイルを多数ご紹介致します。 深い色合いのダークトーンカラーのネイルをお探しの方は必見ですよ♡

グレーカラーのマーブルネイル


 
グレーカラーのマーブルネイルです。
グレーはとても暗い印象になりがちですが、組み合わせるアイテム次第では無限の可能性を秘めたカラーなんですよ♡


グレー等のダークトーンカラーには、ホログラムやパールアイテムを組み合わせましょう。
上品な印象、落ち着いた印象になりますので大人ネイルにはピッタリなカラーですよ♪


ホワイト×グレーのマーブルネイル


 
ホワイトとグレーを使った上品なマーブルネイルです。


ホワイトを基調ではなく、ダークカラーのグレーを基調としたネイルカラーなので、秋冬にピッタリな大人ネイルです♪

ホワイトカラーの合間にグレージュカラーを使ったマーブルネイルを取り入れることでとてもお洒落な印象になりますよ!


ゴールドパール等を使えば、シンプルながらもゴージャスな印象にもなりますのでおすすめです♪


ブラック×ホワイトカラーのマーブルネイル


 
こちらはブラックとホワイトを使用した、マーブルネイルです。
ホワイトとブラック部分はベタ塗りではなく、フレンチネイルにすることで圧迫感が無くなります。

所々の指先にブラックとグレーカラーを使用したマーブルネイルを取り入れましょう。


パールアイテムを取り入れれば落ち着いた秋のダークトーンカラーネイルの出来上がりです♪
ブラックとホワイトは指先が引き締まったような凛とした印象をもたせてくれますので、おすすめです♡


秋色を取り入れたマーブルネイル


 

グレー、ワインカラーといった秋色を取り入れたマーブルネイルです。


ワインカラーは秋色の象徴ですね♡
グレーカラーと合わせることによって、落ち着いたダークトーンのマーブルネイルになります。


落ち着きすぎる、と思う方は指先にビジューネイルを取り入れれば、華やかな印象になりますよ♡


グレージュカラーのマーブルネイル


 
こちらは、ダークトーンでもグレージュカラーを基調としたマーブルネイルです。
グレージュカラーは、グレーカラーよりも明るめで重すぎないのが大きな特徴です。
指先に透明感が生まれますね♪


ゴールドアイテムと組み合わせる事によってお洒落で上品な印象にもなります。
暗すぎないダークカラーなので、オフィスネイルとしても取り入れる事が出来ますよ!


ワインカラーのマーブルネイル


 
こちらは、ワインカラーを基調としたマーブルネイルです。
レッド系のネイルは派手な印象を受けると思いますが、ダークカラーが多めのワインカラーは派手さよりも妖艶さが際立つマーブルネイルです。


落ち着いた印象や、指先にクールさをもたせたい時にはピッタリの大人ネイルです♪


ブルーカラーのマーブルネイル


 
こちらは、ブルーカラーのマーブルネイルです。


ブルーカラーといってもネイビーよりのブルーなので、大人の方がネイルしていても浮きにくく、指に馴染みやすいカラーとなっています。


ブルーカラーとゴールドアイテムの組み合わせは相性が良いので、アクセントして置いてみるのがおすすめです♪


ブラウンのマーブルネイル


 
こちらは、ブラウンのマーブルネイルです。
秋色といえばボルドーやワインカラーを思い浮かぶかと思いますが、ブラウンも秋にぴったりなカラーなんですよ!


全てをブラウンカラーにせず、ホワイト、薄めのピンクを取り入れることにより、大人可愛いマーブルカラーネイルになります♪
チョコのようなイメージにもなりますので、冬ネイルにもおすすめのマーブルネイルです!


大理石のようなマーブルネイル


 
ブラック、ホワイトがメインのマーブルネイルです。
こちらは一部分の指先を大理石のようなマーブルネイルを施す事によって、とても落ち着いた印象になりますね。


使用している色もブラック、ホワイトなので目立つデザインでも指先から浮くことはありません。
定番のマーブルネイルデザインに飽きた、という方にはおすすめです!


ネイビーカラーのマーブルネイル



こちらは、ネイビーカラーのマーブルネイルです。
マーブルネイルとパールアイテムがたっぷりと使用されており、とても豪華なマーブルネイルとなっています♪


マーブルネイル部分は、ホワイトが使用されていますが、サックスカラーやイエローに変更するとまた、違った印象にもなりますよ!



今回は秋色たっぷり、とてもおしゃれなマーブルネイルを多数ご紹介していきました。
ダークカラーのマーブルネイルは落ち着いていながらもお洒落さが際立ちますのでおすすめです。
マーブルネイルは、セルフネイルでも簡単にデザインすることが出来ます♪
是非一度、マーブルネイルを試してみてくださいね♡



関連記事

・単色ネイルに飽きたらアートをプラス♡平凡な指先からグレードアップした人気のネイルデザインに!

・【人気投票1位】この秋やってみたいネイルデザインは?1位はあの激かわデザイン♡

・秋ネイルはモスグリーンが可愛い♡モスグリーンネイルデザイン8選♡

・【動画あり】2018年秋ネイルをマスター♡定番べっ甲ネイルのセルフのやり方

・2018年秋も"べっ甲ネイル"で指先を彩って♡デートにピッタリなデザイン4選