コラム コラム 2019年4月10日 更新 お気に入り追加 0

とびっきりゴージャスにするならハードなロックネイルがおすすめ!

334 view
とびっきりゴージャスにするならハードなロックネイルがおすすめ! Itnail編集部

印象をワンランクアップさせるゴージャスネイルをお考えならば、ハードなロックネイルにしてみませんか?媚びない個性あるデザインは、クールな強さを持ったカッコよさを感じさせてくれます。ロックなモチーフやカラーをネイルに施せば、自然とゴージャスなデザインに仕上がりますよ。視線を集めるネイルデザインをチェックしてみましょう。

ロックなモチーフを使ってメンズライクに

Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

ハードな大ぶりアクセサリーを使ったデザインで、メンズライクなネイルを目指してみましょう。重厚感のあるメタルやタフさを感じさせる立体感は、ロックさをあらわすのに最適。

ブラック&ゴールドカラーで長さを出せば、よりゴージャスに!細身のフォルムが女性らしさをキープしてくれるため、品のいい強さをアピールすることができます。

角度によって輝きが変わる偏光カラーを使ってもOKです。玉虫ネイルにスカルを組み合わせれば、迫力のあるネイルデザインに。ゴールドやグリーンといった明るめカラーと合わせれば、怖くなりすぎることはありません。
RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

カラーで魅せるゴージャスネイル

RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

モチーフではなく、カラーの強さでゴージャスに見せる方法もあります。黒と強めのカラーを組み合わせてみましょう。

ビビッドな赤みの強いピンクと黒を合わせ、ゴールドを加えたネイルでも、ロックテイストを作ることができます。
爪の形はアーモンドに仕上げれば、エレガントな印象に。ストーンを飾って輝きをプラスしてみてもOK。女性らしさを前面に出しながらも、強さあふれるゴージャスネイルができあがります。

メタリックな赤とマットな黒を組み合わせれば、誰もが目を奪われるゴージャスネイルに。お互いがカラーと質感で引き立てあってくれるから、ずっと見ていたくなる飽きのこないデザインに仕上がります。
ストーンやスタッズも合わせて、よりゴージャスなロックネイルにしてみても素敵ですね。
Leplace Nail (埼玉)

Leplace Nail (埼玉)

好きなカラーで作れるロックネイルとは?

8dorme (オットドルメ)

8dorme (オットドルメ)

派手なカラーやモチーフは、合わせる服によっては使いにくいものも。そんなときには、スタッズを活かしたロックネイルを参考にしてみてください。

ゴールドのスタッズを目立たせるだけで、ピュアなホワイトカラーもロックテイストに。ホワイト以外にも、お好みのカラーでデザインしてみてくださいね。
アクセントとして、ぎっしりラメを敷き詰めたネイルを加えれば、ゴージャスさも!シンプルながらも、個性を押し出したクールネイルになります。


Itnail編集部