デザイン デザイン 2017年6月6日 更新 お気に入り追加 0

ハンドメイドネイルチップ専門店『michi Nail』のネイルデザイン特集♡

1,049 view
ハンドメイドネイルチップ専門店『michi Nail』のネイルデザイン特集♡ michi Nail

可愛いネイルをしたいけれど仕事上NG、そんなお悩みを抱えている女子も多いのではないでしょうか。そんな時にはmichi Nailのチップにお任せです。「作り手からも買い手からも愛される」をビジョンに、全国にいるプロのネイリストさんにネイルチップを作成して頂き、ECサイトとリアル店舗で販売しているので可愛いがきっと見つかります。週末やイベント、パーティーだけの特別ネイルで気分を上げて指先のおしゃれを楽しみませんか。

エネルギッシュなピンクネイルは気分までアップ

Instagram (539793)

女っぷりを上げてくれるエネルギッシュなピンクネイルは、気分まで上がりますよね。ファッションの差し色にもなり、大胆にアクセントをくれます。

爽やかブルーは好印象を狙える大人のモテネイル

Instagram (539795)

ブルーネイルは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。ポイントにスタッズをそえれば、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。

華やかな煌めきとキュートなハートモチーフで女子力アップ

Instagram (539797)

華やかな煌めきとキュートなハートモチーフで女子力アップです。アクセントにのせることで指先がパッと明るくなりますね。見ているだけで「きゅん♡」とときめくこと間違いなしです。

手書きのお花で親しみやすく穏やかな雰囲気に

Instagram (539799)

やわらかな印象にしてくれる手書きのお花です。親しみやすく、穏やかな雰囲気が伝わってきます。

ナチュラルなヌーディーピンクもマットでクールに変身

Instagram (539801)

ナチュラルなヌーディーピンクも、マットならちょっぴりクールに変身します。アクセントに煌めきをちょい足しすることで地味に見えることもありませんね。

控えめデコレーションが上品で華やかな印象に

Instagram (539803)

優しい色合いのピンクでベースを塗り、根元にだけストーンをちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

くすみカラーで統一することで落ち着いたマーブルネイルに

Instagram (539805)

鮮やかなオレンジが見事に混ざり合いシックな雰囲気のマーブルネイルになっています。全体のトーンもくすみカラーで統一することでまとまった印象になり、派手見えしませんね。

ランダムな縦のラインで美爪効果もアップ

Instagram (539807)

落ち着きのあるピンクで柔らかく親しみやすい印象ですね。縦のラインで美爪効果もアップしますね。

キラキラした指先から元気やパワーを注入

Instagram (539809)

トレンドのミラーネイルは、クールで都会的な煌めきを放ち、洗練された印象です。キラキラした指先から元気やパワーをもらえそうですね。

鮮やかなピンクとラメの煌めきが女子力をアップ

Instagram (539811)

鮮やかなピンクが女子力を感じさせますね。ラメの繊細な煌めきとともに指先を明るく照らしてくれています。

やわらかなオレンジネイルなら健康的でヘルシーな印象に

Instagram (539813)

やわらかなオレンジは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。

儚げに咲くワイヤー花で繊細で華奢な手元に見せて

Instagram (539815)

ベーシックなデザインに、儚げに咲くワイヤー花は、繊細で華奢な手元に見せてくれます。これなら甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができます。

花束を添えて乙女心をくすぐるような可愛らしい爪先に大変

Instagram (539817)

花束ネイルをあしらえば、乙女心をくすぐるような可愛らしい爪先に大変身します。

お花×王道ピンクでシンプルなフレンチネイルもおしゃれに

Instagram (539819)

お花と王道ピンクの組み合わせは気分のあがるデザインです。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも絶妙な配置でセンスアップです。

塗りかけ風の抜け感のあるデザインで大人っぽく変身

Instagram (539821)

色とりどりでカラフルなアートも塗りかけ風の抜け感のあるデザインで大人っぽく変身します。ベースがクリアなので伸びても目立ちにくいのもズボラさんに嬉しいポイントですね。

絶妙なマーブルがおしゃれを差別化してくれること間違いなし

Instagram (539823)

キュートなピンクと落ち着きのあるシックなブルーで甘さを程よく中和してくれています。絶妙なマーブルがおしゃれを差別化してくれること間違いなしです。

ちょんちょんと色づくカラーがアート表現

Instagram (539825)

ちょんちょんと色づくカラーがまるで咲き誇る花びらのようにアートな手元にしてくれます。カラフルだけど透明感のあるカラーは派手見えすることはありません。

ホログラムがアクセサリーのように手元を明るく

Instagram (539827)

色とりどりのホログラムが見る角度によって煌めきを変えアクセサリーのように明るくしてくれます。

ガーリーなベビーピンクが可愛らしさと大人っぽさを演出

Instagram (539829)

ガーリーなベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出してくれます。ワンカラーで施すことで肌をワントーン明るく見せてくれます。

ピンクとお花でフレンチネイルもやわらかな雰囲気に

Instagram (539831)

オフィスの定番フレンチネイルかもピンクとお花で洗練されでやわらかな雰囲気を醸し出してくれます。

立体感のあるお花でアクセサリーをつけなくても手元が華やかに

Instagram (539833)

立体感のあるお花モチーフにしたこのデザインはワンポイントに描くだけでとても可愛く仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。素朴な可愛らしさがたまらないデザインです。

ティファニーカラーでエレガントな世界観を表現

Instagram (539835)

ティファニーカラーは絶妙な色味とアート力で魅力を増してくれます。ショートネイルでもしっかりエレガントな世界観が表現できていますね。

コーラルオレンジで手先の肌の色まで綺麗に見せて

Instagram (539837)

コーラルオレンジを選ぶと、血色のよさがアップします。手先の肌の色まで綺麗に見せてくれる効果があり、万人うけ間違いなしです。

可愛さとカッコよさを両立した大人の幾何学デザイン

Instagram (539839)

可愛いのにどこかスタイリッシュに見えるのが幾何学ネイルの長所。可愛さとカッコよさを両立したデザインです。

ピンクのキュートさとビジューで大人可愛いが実現

Instagram (539841)

アクセントとしてビジューを添えています。まるでアクセサリーのような煌めきを放ち、ピンクのキュートさと合わせて大人可愛いが実現。