コラム コラム 2016年3月1日 更新 お気に入り追加 0

オトナ女子必見!春の最旬♪スポーツブランドのロゴネイル3つ

1,569 view
オトナ女子必見!春の最旬♪スポーツブランドのロゴネイル3つ AUTHORs BEAUTY

もうすぐ春ですね! 温かくなると、心もうきうきして、何かスポーツをしたい…と思う方も多いのでは? 今回は、そんなスポーティーなファッションにぴったりの、あの有名ロゴをモチーフにしたネイルデザインをご紹介します。

アディダスのマークをモチーフにしたネイルデザイン♪

 (404046)

もうすぐ春ですね! 温かくなると、心もうきうきして、何かスポーツをしたい…と思う方も多いのでは?

今回は、そんなスポーティーなファッションにぴったりの、あの有名ロゴをモチーフにしたネイルデザインをご紹介します。

こちらのネイルは、アディダスのマークをモチーフにしたデザイン。

deep pink×vividはカラーの相性がバツグン! 暖かくなるこれからの季節にぴったりのSpringgreenの組み合わせなんです。

アディダスのマークに、スポーティーなストライプを合わせて、無造作なドット柄で少し甘さもプラスして♪

このネイルをしてテンションをアゲて、たくさんスポーツをしてほしいですね!

メンズっぽいチャンピオンロゴも、マットコートでオトナ可愛く♪

 (404049)

こちらは、ちょっと落ち着いた感じに仕上げたデザイン。

グレーのネイルはパーカーやスウェット生地をイメージ。men'sっぽくなりがちなチャンピオンも、マットコーティングすることでふわっとなり、ソフトな仕上がりに♪

今年トレンドの、コンバースの定番の靴のデザインも入れてみました!

スポーティーなファッションと合わせると、もっとオシャレになりますよ♪

2016春のトレンドカラー×バンズのロゴ入りネイル

 (404053)

最後に、今年のトレンドカラーの2色を使ったデザインをご紹介します。

実は、2色がトレンドカラーとして提案されるのは史上初! ネイルにもぜひ取り入れてほしいカラーです。

2色の縦グラデーションに、ポイントにバンズのマークをブラックで入れることで、全体の印象が引き締まります。

カジュアルに立体感を楽しみたい方は、パステルボールをゴロッと乗せるのがオススメ!

ポイントで、オーロラカラーのホログラムを使って、春らしさを追加してみました。

そしてこの2色だと甘くなりがちなので、仕上げはマットコーティングがオススメ。

春らしさ+甘過ぎない、オトナ女子にはおすすめのデザインです。

ぜひ春のスポーティーなファッションに取り入れてみてくださいね!


明田奈緒子(coco nail)