コラム コラム 2017年1月14日 更新 お気に入り追加 1

想いよ届け!恋する乙女の“バレンタインネイル”デザイン3選!

3,096 view
想いよ届け!恋する乙女の“バレンタインネイル”デザイン3選! Itnail編集部

イベントごとにネイルデザインを変えるのは女性にとって欠かせないことですよね。これからバレンタインシーズンが到来!そこで、気になる彼に想いが届くような願いを込めたネイルデザインをしてみませんか?!恋する乙女のバレンタインネイルを3選しました。

バレンタイン用ハートフレンチネイル

小林未来

小林未来

ネイルアートを楽しむ女性はイベントごとにネイルチェンジをしますよね。2月14日はバレンタイン。彼に想いを伝える大切な日ですね。そんなバレンタインに向けたネイルデザインで気持ちの準備をしませんか?!オススメバレンタインネイルを3つご紹介します。

1つ目はハートのフレンチネイルです。お爪の先端がさりげなくハートになっているハートフレンチは爪長効果もあります。ハートを縁取るようにラメでラインを描けば、キラキラ効果で彼の視線もお爪にくるはずです。そのさりげなさで彼にアピールしてみてはいかがですか?!

バレンタイン用ハートのくり抜きネイル

STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

2つ目はくり抜きネイルです。

大胆にハートにくり抜いてみてはいかがですか。
くり抜きネイルはくり抜いた部分がクリアな為、可愛い抜け感のあるネイルデザインです。大きめのハートのくり抜きでもクリアな分、ネイルアートが重く見えないのが特徴的なので、おしゃれに楽しめますね。

シンプルなワンカラーネイルに一本だけハートのくり抜きアートを入れて、はやりの一本だけアートにするのもオススメです。一本だけアートにすることでよりアートの存在感を高めてくれるので、彼に想いが伝わる予感?!

バレンタイン用チョコレートネイル

ネイルサロン QUASAR<クエーサー> 船橋店

ネイルサロン QUASAR<クエーサー> 船橋店

3つ目はちょっと外し系のチョコレートネイルです。

ハート柄は恥ずかしいけどバレンタインネイルを楽しみたい方におすすめです。お爪の先端に溶けたチョコレートが流れているようなチョコレートフレンチや、チョコレートトリュフがお爪にのったトリュフネイルなど、見ているだけで美味しそうなチョコレートネイルで楽しいネイルアートはいかがですか?!
彼とネイルをネタに会話が盛り上がることまちがいないでしょう。愉快で面白いもの好きの彼に受けの良いチョコレートネイルでバレンタインに想いを伝える心の準備ができそうですね。

バレンタインネイルは当日が過ぎても違和感なく楽しめるので、当日に良い状態がキープできるようにバレンタインの1週間前~前日までに準備しておきましょう!イベントネイルでもっとネイルアートを楽しんでみませんか?!



Itnail編集部