コラム コラム 2022年3月24日 更新 お気に入り追加 0

「花びらネイルは春にピッタリ♡」うっとり美しいデザインをどうぞ

654 view
「花びらネイルは春にピッタリ♡」うっとり美しいデザインをどうぞ Itnail編集部

皆さんこんにちは♪ 今回ご紹介するのは、ピンク系カラーとホワイトベージュ系カラーを組み合わせたダブルグラデーションがまるで花びらのように見えるネイルデザインです。 花びらのグラデーションのようなアートから、花びらネイルと親しまれる大人気のデザインですね♡ 今回はそんな花びらネイルのデザインを7つご用意しました。 皆さんもぜひ参考に春ネイルを楽しんでみてください。 それではさっそく見て行きましょう♪

シンプルに魅せる花びらネイル

Richesが投稿したネイルデザイン [photoid:I0068041] via Itnail Design (669482)

オーバルの形がまるで本物の花びらのよう。ツヤツヤで美しい仕上がりになっています。
とても女性らしく上品なデザインで長さもちょうどよく、思わず見入ってしまうほど美しいですね♡

肌なじみの良いくすみピンクと明るいホワイトベージュカラーがマッチしています。
coconailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0080757] via Itnail Design (669483)

スクエア型の花びらネイルもとてもかわいいですよ♡

スクエア型は、お爪が割れにくいスタイルで、さらに手指を1番長くみせてくれるスタイルでもあります。
ベージュカラーには細やかなラメが入っていて、程よく華やかさも演出されます。

色味が変わってもオシャレに決まる

nailroom Citronが投稿したネイルデザイン [photoid:I0068664] via Itnail Design (669485)

こちらは、青みのあるピンクカラーを使った花びらネイルです。

ハッキリとしたお色味ですが、オフホワイトとグラデーションにすることで肌なじみも良くなります。
アクセントにのせられた、ゴールドとシェルのパーツも相まって、オシャレで上品な仕上がりですね。
Nailroom彩が投稿したネイルデザイン [photoid:I0079517] via Itnail Design (669486)

濃い目のローズピンクを使った花びらネイルです。
ローズ系のカラーは血色を良くみせてくれますし、お肌が焼けている方でも馴染みやすいカラーなので、どんな方にも合わせやすいです。

ローズ系カラーの深みが高級感のある仕上がりになっていますね♡
アクセントにのせられたストーンもキラキラと輝いていて、全体をバランスよく引き締めています。

パーツと組み合わせて華やかに

JULIETが投稿したネイルデザイン [photoid:I0077215] via Itnail Design (669489)

オーソドックスな花びらネイルにパーツをのせることで、うんと女性らしいデザインになっています。

ライン状にのせられたパーツは縦長の効果があり、お爪を長く魅せてくれますよ。

大小さまざまな、ストーン・ツイストリング・スタッズなどを組み合わせることで、よりオシャレな仕上がりになります♡
JULIETが投稿したネイルデザイン [photoid:I0057804] via Itnail Design (669488)

花びらネイルとビジューアートを組み合わせたデザインです!

パール・Vカットストーン・ブリオンの組み合わせはビジューアートには定番の使い方で、とてもゴージャスに仕上がります。

ショートネイルの方でもパーツのサイズを小さめにすることで、ビジューアートができますよ♪
 (669490)

最後にご紹介するのは、コーラル系のカラーを使った花びらネイルに、シェルを散りばめたデザインです。

細かいシェルは主張しすぎず、上品にシェル独特の輝きを演出してくれます。
華やか過ぎず、程よくアクセントになっていて、とてもオシャレですね♪
今回は、春にピッタリの花びらネイルをご紹介しました。
とても女性らしく美しいデザインが多く、先端に少しホワイトベージュカラーを重ねるだけでも、花びら感を演出することができるので、ショートネイルの方でもチャレンジできますよ!
皆さんもぜひ今回ご紹介したデザインを参考にしていただき、花びらネイルを楽しんでみてください。


Itnail編集部