コラム コラム 2022年11月8日 更新 お気に入り追加 0

秋冬にピッタリ◎キラキラ大人ネイル

4,053 view
秋冬にピッタリ◎キラキラ大人ネイル Itnail編集部

秋冬は、身につけるものがダークカラーやシンプルなデザインになることが多いですよね。そんな時期には、ハンドはちょっと明るく華やかにするのがオススメです。ラメやグリッター・ミラーパウダーなどを上手く使って、ほどよくキラキラなネイルにしてみてくださいね!本記事では、シンプルなデザインから、ツイードやべっこうなどの柄物のデザインまで、幅広いジャンルをセレクトしました。お気に入りのネイルで、毎日を楽しく過ごしましょう。

シンプルデザイン

Hazelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0117923] via Itnail Design (686768)

シアーベージュのグラデーションに、ラメやホイルを乗せたデザイン。シルバー・ゴールドどちらのラメも使っているので、幅広いアクセサリーと合わせやすいところがポイントです。クリアジェルを立体的に乗せて、ぷっくりとしたアートも可愛いですよね!
DelimaiNailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0094494] via Itnail Design (686770)

むらさきのマグネットジェルで、ミステリアスなハンドに。マグネットジェルはどんどん進化していて、あらゆるメーカーから日々新作が出ています。なので、流行はまだまだ続きそう。旬なデザインをしたいのであれば、是非マグネットジェルがオススメです。根元のミラーネイルは、むらさきに合うよう落ち着いたゴールドをセレクトしてみて。
Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0093958] via Itnail Design (686772)

ゴールドのミラーネイルをマット加工して、ヴィンテージ風に。控えめな輝きのゴールドにしたい方には、こちらのデザインがオススメです。この時期に人気のボルドーとも、相性バッチリですね◎。指によってアートの入り方が違うところも、オシャレで素敵です。

べっこうデザイン

Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0117779] via Itnail Design (686775)

毎年人気のべっこうデザイン。ゴールドのホログラムや大粒ラメを合わせて、大人華やかに!クリア感のあるブラウンとも、ベストマッチ。指によって少しずつアートを変えて、抜け感を出してみてくださいね。
Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0104724] via Itnail Design (686777)

変形フレンチが、シンプルでオシャレなデザイン。べっこう柄は独特の光沢感があり、一味違ったアートとなっています。そこに、ライトベージュの大きいシェルをアクセントとしてON。ひとつひとつのデザインやカラーは違っていても綺麗にまとめられた、オシャレ上級者ネイルです!

ミラーデザイン

IRISÉEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105906] via Itnail Design (686780)

くすみカラーや、こっくりとした色を贅沢使い♡。カラーの配置を左右でバラバラにしているところも、可愛いですよね。シンプルながらもこういったところを工夫するだけでも、キュートさがアップします。ミラーネイルの色は、しっかりと黄味のあるゴールドをチョイスしているところがポイント◎。

ツイードデザイン

Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0106065] via Itnail Design (686783)

今年の秋冬トレンドである、ツイード。もちろん、ネイルアートとして楽しむのもアリです!バッグやお洋服とリンクさせるのも、とても可愛いのでオススメですよ。こちらのデザインのように、ラメをツイード柄の中に少し忍ばせたり、グラデーションの境目に入れたりして、キラキラ感をプラスしてみてください。
coconailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0076613] via Itnail Design (686786)

深みのあるレッドのワンカラーで、魅惑的なハンドに。真っ赤ではなくちょっとくすみがかったカラーも入っているので、珍しくて素敵ですよね。ハートの中はツイードのアートをして、さりげなくトレンドアイテムをON。


Itnail編集部