コラム コラム 2018年3月25日 更新 お気に入り追加 0

単色に飽きたらコレ!カラフルでかわいい多色ネイル

709 view
単色に飽きたらコレ!カラフルでかわいい多色ネイル Itnail編集部

単色ネイルに飽きてきたら、カラフルな色使いが可愛い多色ネイルに挑戦!沢山の色を使った多色ネイルなら、あなたの大好きな色を全部取り入れることができちゃうかも。ハッキリとした色味を組み合わせた、カラフルな派手ネイルはとってもキュート。一方派手ネイルが苦手な場合でも、色の組み合わせによって落ち着いた印象やまとまりのあるデザインとして取り入れることもできるんですよ!今回は色使いがとっても可愛い、多色ネイルをご紹介いたします。

寒色系or暖色系でまとめる

黄色が可愛い寒色系ネイル

黄色が可愛い寒色系ネイル

沢山の色を使って作る多色ネイルですが、その中でもまとまりのある印象に仕上げたいなら色の組み合わせ方を工夫してみましょう。例えばクールでフレッシュなイメージの寒色系でまとめれば爽やかな印象に。温かく可愛いイメージの暖色系でまとめれば、温かみのある優しい印象のネイルデザインに仕上がります。
色々なカラーを使用しながらも、統一感のあるスマートな指先を演出してくれますよ♡

くすみカラーを使えばオシャレ度アップ

くすみカラーなら派手になりすぎない!

くすみカラーなら派手になりすぎない!

カラフルな多色ネイルを、派手になりすぎずに取り入れたい。そんな時はくすみカラーをチョイス!肌に馴染みやすいくすみカラーを使えば、カラフルでも派手になり過ぎないのが嬉しいポイント。くすみカラーは2017年秋冬から引き続きトレンドカラーなので、多色ネイルでトレンドを取り入れることもできますね♪
派手ネイルのイメージが強い多色ネイルですが、くすみカラーで取り入れることで、カラフルでも大人っぽく落ち着いた印象に仕上がってくれますよ。

1本の爪をバイカラーに☆

カラフル感が可愛いバイカラーネイル

カラフル感が可愛いバイカラーネイル

よりたくさんの色を使用したいなら、1本の指を2色で仕上げるバイカラーネイルに挑戦してみましょう。
色の組み合わせによって与える雰囲気が大きく変わってくるので、あなたのセンスの見せどころです!
写真のように上下で色を変えても良し。左右で色を変えてみても良し。
さらには色の境目を、あえて半分ではないところで区切って遊び心をプラスしても良いですね!

フレンチネイルとしてフレンチ部分をバイカラーで取り入れてみても、オシャレな印象に仕上がりますよ♡

ポップでキュートな粒々ネイル

ポップなドット柄♪

ポップなドット柄♪

多色ネイルの良さを存分に活かしたネイルデザインにしたいなら、ポップで可愛いドット柄をチョイス。
色々なカラーで作るドット柄は、多色ならではの可愛いさを十二分に発揮してくれますね。
ドットペンやカラフルな丸ホログラムを使えば、セルフネイルでもとっても簡単。
ベースをあえてクリアにすることで、カラフルなドット柄の可愛いさが際立ちますね。

春夏におすすめのマドラスチェックネイル

多色チェックが可愛い♡

多色チェックが可愛い♡

色々なカラーを使って春夏の季節感あるネイルを楽しみたいなら、マドラスチェック柄がおすすめ。
パステルカラーで描いたマドラスチェックが、女性らしく可愛いらしい指先を演出。それだけで女子力がアップしちゃいそうな、キュートなネイルに仕上がりますよ。

カラフルな色使いが可愛い、多色ネイルをご紹介しました。
どのデザインも色の良さを活かした可愛いものばかりですね♪
いつもの単色ネイルに飽きたら、カラフルな多色ネイルを取り入れて可愛い指先を演出しましょう。


Itnail編集部