デザイン デザイン 2017年5月26日 更新 お気に入り追加 0

東京・両国『Nail K 〜慶〜』のネイルデザイン特集♡

1,404 view
東京・両国『Nail K 〜慶〜』のネイルデザイン特集♡ Nail K 〜慶〜 (両国)

華やかなネイルデザインで大人可愛い手元にチェンジしませんか。東京都墨田区のJR両国駅西口より歩いて5分、もしくは大江戸線両国駅のA4出口から歩いて15分の場所にある一軒家ネイルサロン「Nail K 〜慶〜」では、万人受けする大人かわいいデザインがたくさん揃っています。デートや女子会で「かわいいね!」と褒められること間違いなしのキュートなデザインで華やかな手元に大変身しましせんか。おすすめのネイルをご紹介します。

シルバーでまとめてより都会的な仕上がりに

Instagram (537167)

シルバーでまとめれば、より都会的な仕上がりに。華やかなラメワンカラーは煌びやかだけどレディさを後押ししてくれるデザインです。

ランダムホイルで大人の煌めきを放つ手元に

Instagram (537169)

ランダムにホイルをのせてさりげなく大人の煌めきを放つ手元に。メタリックで一見華やかなホイルですが、シックなカラーで都会的な印象に。

じんわりアートな水彩フラワーで大人っぽく大変身

Instagram (537171)

じんわりアートな水彩フラワーは花びらを1本1本重ねるだけでも、イメージの違う上品なネイルになります。ガーリーなピンクも可愛く素敵ですが、ヌーディーにすると大人っぽくなりますね。

大胆ピンクに一輪花を添えてちょっぴり甘いスパイスを

Instagram (537173)

大胆ピンクをモチーフにしたベースに一輪花が映える指先は日常をちょっぴり可愛くしてくれる甘いスパイスです。

大粒ビジューでアクセサリーのような煌めきを

Instagram (537175)

アクセントとしてビジューを添えています。まるでアクセサリーのような煌めきを放ち、ピンクのキュートさと合わせて大人可愛いが実現。

うる艶ピンクで少女の可愛らしさと艶っぽさを演出

Instagram (537177)

艶感たっぷりのベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。

ミラーネイルでクールで都会的な煌めきを

Instagram (537179)

トレンドのミラーネイルは、クールで都会的な煌めきを放ち、洗練された印象です。キラキラした指先から元気やパワーをもらえそうですね。

ヌーディーピンクで健康的でヘルシーな指先に

Instagram (537182)

肌に馴染みやすいヌーディーピンクは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。

ゴールド×ラベンダーでほっこり感のある優しい手元に

Instagram (537184)

ゴールド、ラベンダーを詰め込んでほっこり感のある優しい手元になっていますね。くすみのある色味で仕上げているので肌馴染みも抜群です。

パッと華やかに見せてくれる大粒ラメネイル

Instagram (537186)

遠くからでもパッと華やかに見せてくれるのが、大粒ラメ。全体に塗ることで華やいだ指先になります。

鮮やかなピンク×華やかラメで女子力アップ

Instagram (537188)

鮮やかなピンクが女子力を感じさせますね。ラメの繊細な煌めきとともに指先を明るく照らしてくれています。

エネルギッシュな赤ネイルでいい女風

Instagram (537190)

女っぷりを上げてくれるエネルギッシュな赤ネイルは、気分まで上がりますよね。ファッションの差し色にもなり、大胆にアクセントをくれます。

控えめデコレーションで上品で華やかな大人の手元に

Instagram (537192)

優しい色合いのピンクでベースを塗り、根元にだけストーンをちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

爪先にラメをのせるだけで凝ったデザインに

Instagram (537194)

クリアをベースに、爪先にラメをのせるだけで凝ったデザインに見えるのがラメの魅力です。シルバーラメが上品さとクールさを演出してくれます。

ミラーネイルはブルーと合わせて可愛さとカッコよさを両立

Instagram (537196)

可愛いのにどこかスタイリッシュに見えるのがミラーネイルの長所。ブルーと合わせて可愛さとカッコよさを両立したデザインです。

ヘルシーなグラデネイルでオシャレ度も色気もアップ

Instagram (537198)

ふんわりオレンジのグラデネイルは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。ポイントにビジューをそえれば、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。

ゴールドのミラーネイルで垢抜け大人に変身

Instagram (537200)

ミラーネイルの煌めきが少し派手かもというひとにぴったりの大人仕様です。落ち着いたゴールドで作ることでより垢抜けます。

アシンメトリーな斜めラインで美爪に見せて

Instagram (537202)

アシンメトリーなラインで美爪に見せてくれるのが斜めフレンチの魅力です。境目にラメをあしらうことで大人しめのデザインもちょっぴりガーリーになります。

ピンクベージュのワンカラーで血色のよさがアップ

Instagram (537204)

ほんの少しピンクの強いベージュを選ぶと、血色のよさがアップします。手先の肌の色まで綺麗に見せてくれる効果があり、万人うけ間違いなしです。

エレガントなべっ甲ネイルも2色使いで大人っぽく

Instagram (537206)

高級感あるエレガントなべっ甲ネイルもワンカラーではなく、2色使いにすることで大人っぽい印象に。

指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番

Instagram (537208)

指先に行くほどに色が重ねられて指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番です。

素爪のようなヌーディーベージュで万人受けに

Instagram (537210)

まるで素の爪のような肌に馴染んだヌーディーベージュは、オフィスでもOKなカラーです。爪をきれいに見せてくれる効果もありますよ。

丸みを帯びたシルエットで女性らしさを際立てて

Instagram (537212)

丸みを帯びたシルエットが、女性らしさを際立ててくれます。丸フレンチは派手見えしないのでカラーを取り入れやすいのも魅力ですね。

ホログラムをあしらったネイルでどこか幻想的なデザインに

Instagram (537214)

ホログラムをあしらったネイルは、どこか幻想的なデザインに。キラキラと光に反射するホログラムが、大人可愛い指先を演出してくれます。

落ち着きピンクで柔らかく親しみやすい印象に

Instagram (537216)

落ち着きのあるピンクで柔らかく親しみやすい印象ですね。ゴールドの装飾もすっとなじんでいるのでオフィスにも映えます。