コラム コラム 2020年4月9日 更新 お気に入り追加 0

POPで可愛い♪音符をアートして作るネイルデザインをご紹介!

203 view
POPで可愛い♪音符をアートして作るネイルデザインをご紹介! Itnail編集部

見るだけで気分が明るくなりそうな、音符。この記事では、音符をアートしたネイルデザインをご紹介します。シンプルなデザインからPOPで可愛いデザインまで、たくさんのバリエーションがありますので、お好みのデザインを探してみてくださいね。

シンプルネイルに音符をアートしたデザイン

Petit Nail Miu

Petit Nail Miu

POPなデザインにチャレンジしてみたい!でも、あまり子供っぽいデザインや派手すぎるデザインはイヤ、というあなたにおすすめしたいのが、シンプルネイルに音符をアートしたデザインです。

例えば、クリアネイルの中央に、小さな音符をアートするデザインはいかがでしょうか。再生マークや停止マーク、一時停止マークもアートして、オーディオ機器のようなデザインに仕上げるのも楽しいですよ♪

グラデーションネイルやクリアカラーのもやもやネイル、タイダイネイルをベースに、音符をアートするデザインも素敵ですね。
Kiki&Lala Style (キキララスタイル)

Kiki&Lala Style (キキララスタイル)

とことん可愛く!音符を描いたPOPネイル

Kiki&Lala Style (キキララスタイル)

Kiki&Lala Style (キキララスタイル)

音符をアートしたネイルは、パステルピンクやパステルブルー、パステルイエロー、といった可愛い色味をベースに使い、可愛く仕上げてみるのもおすすめです。

5本の爪それぞれに異なるパステルカラーを使ってカラフルに仕上げたり、お好みのキャラクターをアートしたネイルを組み合わせたり。いつもはシンプルなデザインや大人っぽいデザインが多いという方も、たまにはとことん可愛くPOPなネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

シンプルにカラーリングしたネイルに立体的な音符を描いたり、マット加工を加えてよりカジュアルに仕上げたり、といったアートも素敵です。
オリエンタルネイル

オリエンタルネイル

カラフルな音符をアートしたネイルも可愛い

pom nail (沖縄・那覇)

pom nail (沖縄・那覇)

音符ネイルは、レッドやブルー、グリーン、というように数種類の色を使い、カラフルなデザインにしても可愛くなります。

例えば、ベースはあえてシンプルなホワイトにして、3~5色ほどを使い、小さな音符をアートするデザインはいかがでしょうか。ラメを使って音符をアートして、キラキラのデザインに仕上げるのもいいですよね。

シンプルネイルを基本としつつ、1、2本にカラフルな音符をアートしたり、爪5本全てをカラフルな音符ネイルにしたり。小さな音符を描くデザインならばそこまで派手にはなりませんので、大人女子の皆様もぜひチャレンジしてみてくださいね!



Itnail編集部