デザイン デザイン 2017年4月21日 更新 お気に入り追加 0

東京都板橋区『Venir (ヴェニール)』のネイルデザイン特集♡

2,823 view
東京都板橋区『Venir (ヴェニール)』のネイルデザイン特集♡ Venir (東京・板橋)

初めてのネイルサロンに不安や緊張を抱えていたり、爪が割れやすい・弱い・薄いなどお爪に悩みのある方も多いのではないでしょうか。東京都板橋区、都営三田線「志村三丁目」駅から徒歩3分の完全予約制で貸し切り施術が受けられるプライベートネイルサロン「Venir (ヴェニール)」ではそんなお悩みもすっきり解決です。プライベートでアットホームな空間で華やかな春ネイルを楽しみませんか。Venirの最新春ネイルをご紹介します。

ピンク×パールフレンチでキュートにセンスアップ

Instagram (533096)

ベビーピンクとパールの組み合わせは気分のあがるデザインです。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも絶妙な配置でセンスアップです。

斜めフレンチのアシンメトリーラインが美爪に

Instagram (533098)

アシンメトリーなラインで美爪に見せてくれるのが斜めフレンチの魅力です。ラメラインにすることで大人しめのデザインもちょっぴりガーリーになります。

ピンクに上品なラメラインで大人っぽく変身

Instagram (533100)

可愛くなりがちなパステルピンクも斜めフレンチにしてラメラインで引き締めることで大人っぽく仕上がります。

縦のバイカラーでメリハリのあるデザインに

Instagram (533102)

ピンクとホワイトのコントラストがメリハリのある手元にしてくれます。縦のバイカラーが新鮮で都会的に見せてくれますね。

水彩フラワーをアクセントにすることで素朴で可憐な手元に

Instagram (533104)

アクセントの水彩フラワーは柔らかいタッチがとても可愛く仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。素朴な可愛らしさがたまらないデザインです。

リボンネイルは白フレンチに馴染ませて大人仕様に

Instagram (533106)

可愛くなりすぎるリボンネイルですが、ベーシックな白フレンチと一体化することですっと馴染みますね。

アクセントのパープルで甘さを程よくカバー

Instagram (533108)

まるでスイーツなようにほんのりした甘さを感じさせます。アクセントのパープルが甘さをカバーして大人っぽく仕上がります。

レースフレンチで大人の好印象ネイルに

Instagram (533110)

ヌーディーカラーのレースネイルは、いつもより上品さも女っぷりもアップ。フレンチにすることで主張しすぎないので普段使いができます。好印象を狙える大人のモテネイルです。

鮮やかなピンクネイルで季節感をアップして

Instagram (533112)

鮮やかなピンクが春の訪れを感じさせますね。同系色のお花アートもすっとなじんでいるのでオフィスにも映えます。

青みピンクのニュアンスカラーでエレガントに

Instagram (533114)

鮮やかなニュアンスカラーのグラデーションネイルは、春らしさを残しつつ楽しめる大人のピンクネイルです。ピンクにほんのり青みをもたすことで、甘さを抑えエレガントな印象に仕上がります。

ホワイトかけてレオパードなら普段使いもOK

Instagram (533116)

全体をホワイト系でまとめているので柄ネイルも肌馴染みのよい仕上がりになっています。オフィスには派手見えするアニマル柄もトーンを合わせることでシーンを選ばずに身につけることが出来ます。

シンプルなヌーディーネイルは美爪効果が絶大

Instagram (533118)

まるで素の爪のような肌に馴染んだヌーディーベージュは、オフィスでもOKなカラーです。爪をきれいに見せてくれる効果もありますよ。

シルバーラメで上品さとやわらかさを演出

Instagram (533120)

クリアをベースに、爪先にラメをのせるだけで凝ったデザインに見えるのがラメの魅力です。シルバーラメが上品さとやわらかさを演出してくれます。

光沢感でホワイトネイルもリッチに格上げ

Instagram (533122)

絶妙な光沢感でホワイトネイルもリッチに格上げ。さりげなくキラリと光っているビジューにテンションが上がりますよね。

小粒の根元パールで上品で華やかな印象に

Instagram (533124)

優しい色合いの桜色ピンクでベースを塗り、根元にだけパールをちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

艶感たっぷりピンクで可愛さとエレガントさを

Instagram (533126)

艶感たっぷりのベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。エレガントな薔薇がリッチに表現してくれます。

ラメ&ストーンでアクセサリー顔負けの華やかさを

Instagram (533128)

ラメたっぷりのデザインにアクセントとしてビジューを添えています。まるでアクセサリーのような煌めきを放ち、白ネイルの清潔感と合わせて大人可愛いが実現。

ラメラインでベーシックをちょっぴり差別化

Instagram (533140)

王道の白フレンチもラメラインをちょい足ししてほんのり華やかさをぷ プラス。男性ウケ抜群の清楚ネイルです。

ホログラムドットで大人っぽく仕上げて

Instagram (533142)

どこか懐かしさと少女な可愛らしさを感じるドットネイル。ホログラムのドットはほんのり煌めきを放ち大人っぽく仕上げてくれます。

ワンポイントのタイダイが上品な印象に

Instagram (533144)

アプリコットがベースのパール調のピンクとヌーディーカラーで作られたタイダイ柄が上品な印象を出してくれています。さりげなく添えているので派手見えしません。

ツイードネイルでレトロで可憐な雰囲気を

Instagram (533146)

ツイード柄は上品さの中にもどこか懐かしくて可愛い雰囲気がでるのでトレンドに左右されず人気です。アクセントのボルドーがシックさもプラス。

ヌーディーカラーにラメをちょい足しで清潔感を

Instagram (533148)

ヌーディーカラーのラメネイルは、いつもよりオシャレ度も華やかさもアップ。艶感たっぷりで爪をきれいに見せてくれる効果もあります。

パステルカラーもフレンチでレディな印象に

Instagram (533150)

色とりどりのパステルカラーもフレンチで作ることで派手見えせず身につけることができます。爽やかなカラーでレディさを後押ししてくれるデザインです。

ジューシーピンクで春の訪れを感じさせて

Instagram (533152)

鮮やかなピンクが春の訪れを感じさせますね。アクセントに薔薇を添えるだけで上品で華やかな印象です。

キュートなピンクもマット仕上げでシックに

Instagram (533154)

キュートなピンクも、マットならちょっぴりクールに変身します。チェック柄をちょい足しすることで地味に見えることもありませんね。