コラム コラム 2023年8月27日 更新 お気に入り追加 0

うるツヤ感がたまらない♡オーロラのショートネイルデザイン7選

8,974 view
うるツヤ感がたまらない♡オーロラのショートネイルデザイン7選 Itnail編集部

うるうるした見た目と、きれいなツヤが美しいオーロラネイル。光に当たると色味が変わって見えるのも可愛いですよね♡今回は、オーロラを使ったデザインの中でも、ショートネイルにフォーカスを当ててデザインを紹介していきます!スキニーフレンチと合わせたり、うねうねラインを加えたり、アレンジを加えてもっと手元をアピールしちゃいましょう♩短い爪でも存在感たっぷりな、うるツヤのショートネイルを見逃さないでくださいね。

ニュアンスカラーにきらめきを

AND ME NAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128474] via Itnail Design (712472)

なじみのいいニュアンスカラーに、オレンジに輝くオーロラをプラス。クリアジェルを厚めにのせ、うるうるした見た目を作って表情豊かに仕上げます。ナチュラルなカラーをベースにすれば、派手になりすぎないから挑戦しやすい!シンプルだから飽きが来ず、長く愛せますよ♡

涼しげなオーロラで心も涼む♡

RELUMが投稿したネイルデザイン [photoid:I0129033] via Itnail Design (712474)

乳白色の上にブルーのオーロラを重ねて、涼しげな印象のネイルを作って。根元や爪の端にクリアラインを引いたり、うねうねラインをプラスしたりして、こだわりたっぷりに仕上げるのが垢抜けて見せるコツです!爪の形はスクエアにしてシャープに見せればクールに見せられます◎

カラフルネイルをオーロラで盛り上げる

LAURA POMPONNEEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128975] via Itnail Design (712468)

赤や青を使ったカラフルなネイルにオーロラをプラスして、デザインをさらに目立たせる!一歩先を行くにぎやかなデザインに挑戦したい方にぴったりです。ほっこりする手描きのフラワーデザインを薬指に取り入れて、デザインのアクセントもお忘れなく♡

フレンチネイルをアレンジ☆

Niika Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0127929] via Itnail Design (712469)

ネイルデザインの定番、フレンチネイルをオーロラパウダーでアップデート!爪先のカラーに合わせて、ブルーのオーロラを選びます。ショートネイルなので、細くラインを入れるスキニーフレンチですっきり見せると、大人っぽく洗練されたデザインに見えますよ。シンプルでおしゃれに見えるデザインにしたいときはぜひ!

ミラーとの合わせ技!

LAURA POMPONNEEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128857] via Itnail Design (712470)

オーロラとミラーのキラキラコンビで、視線が集中するネイルデザインを作ります♡パープルをベースにオーロラをのせる爪と、ミラーのハーフフレンチを入れる爪とを作って、どの指を見てもにっこりしちゃう可愛い手元にしちゃいましょう。可愛らしさを残すためにも、爪の形はラウンドがおすすめ。

ハートで可愛らしさを引き立てて

RELUMが投稿したネイルデザイン [photoid:I0125982] via Itnail Design (712471)

ピンクに輝くオーロラを乳白色に重ねた、ツヤ感がきれいなデザイン。爪先には真っ赤なハートのホログラムをちょこんと飾って、ガーリー好きさんも満足なネイルにしていきます。オーロラの輝きとハートの可愛さを引き立てるために、その他の装飾は省くのが吉。

ちょうちょが飛ぶエレガントネイル

Rosett BY broocHが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128029] via Itnail Design (712473)

ブルーのオーロラをのせたネイルには、青いバタフライを羽ばたかせて。大きめのバタフライが存在感たっぷりで、華やか!さらにシルバーのラインストーンを散りばめ、リッチなデザインに仕上げていきます。エレガントなデザインに、手元を見る度うっとりしてしまいそうですね♪

オーロラに魅せられるネイルはいかが?

オーロラのうるツヤ感と輝きに思わず心が奪われる♡ショートネイルにプラスすれば、ネイルの存在感が増し増しになるのでおすすめですよ!


Itnail編集部