デザイン デザイン 2018年6月15日 更新 お気に入り追加 0

初夏にピッタリ♪フルーツネイル

583 view
初夏にピッタリ♪フルーツネイル ネイルUP!

フルーツと言えば夏ですね。そのフルーツをネイルにあしらえば、気分も夏!ふさぎ込んでいる暇などないくらい楽しい毎日が待っています。その日の気分や予定に合わせて、好きなフルーツをネイルに描いてみましょう。

フルーツと言えば夏ですね。そのフルーツをネイルにあしらえば、気分も夏!ふさぎ込んでいる暇などないくらい楽しい毎日が待っています。その日の気分や予定に合わせて、好きなフルーツをネイルに描いてみましょう。

遊び心たっぷりに

リンゴと2種類のキウイの断面を描いた、遊び心のあるネイルで、見ていても楽しくなりますね。他の指は、ゴールドで書いたストライプの縦と横のラインで、フルーツと合わせるとしつこすぎずいいですね。友達と夏に着たい洋服を買いに行ったり、水着を着てビーチに行ったりするのにも合うでしょう。トロピカルなジュースを手にすれば、一層華やかになりそうです。自分の好きなフルーツを自分で書いたりも出来そうで、ちょっとくらい下手くそでも可愛く仕上がるのではないでしょうか。

アーモンドタイプでちょっと大人っぽく

最近よく見るアーモンド形のネイルは、大人っぽいイメージですが、フルーツをあしらうことによって、柔らかな感じになります。普段使いにはちょっと難しい形ですが、いつもと違ったオシャレをしてみたい時などは、すこし大胆なデザインも良いのではないでしょうか。スクエアやスクエアオフでは映えないイラストもアーモンド形なら映えますね。ちょっと大胆なファッションにしてみた時には、ネイルもいつもとは違った形やデザインもいいです。

ミディアムで可愛らしく

ミディアムサイズのネイルで、可愛らしいデザインのものを選んでみました。2本の指はボーダーにチェリーとハート柄、3本はゴールドのリボンを境に二色使いで、ピンク、ブルー、レッドの色違いです。一見子供っぽくもありますが、ゴールドで引き締めてあります。可愛いものの代名詞のようなチェリーのイラストも映えますね。ミディアムサイズにしたことでなおさら愛らしく仕上がっています。休日家族と出かける時にでもいかがでしょうか。

シンプルはオールマイティー

シンプルに白いフレンチを施し、ポイントにイチゴを書いたネイルです。使っている色が少ないですしシンプルなのでオフィスでも溶け込むでしょう。初夏にぴったりのすがすがしい白と、可愛い小さなイチゴはお出かけにもいいでしょう。普段使いにもいいですね。またちょっと時間があるときには、自分でもできそうなデザインですから挑戦してみて下さい。イチゴを他のフルーツに変えても合いそうなので、まだまだこの夏何度も使えそうな予感がしますね。

楽しいデコネイル

ミディアムサイズのネイルにフルーツがデコレーションされています。注目を集めること間違いなしのネイルです。明るい気分になれる夏だからこそできるデザインではないでしょうか。フルーツも可愛く重なり美味しそうに見えます。セルフネイルではなかなか難しいですが、サロンに行って一度はやってもらいたいデコレーションネイルです。たくさんの友達とバーベキューやパーティーも多い夏、指先からオシャレできるのも楽しいですね。