コラム コラム 2019年6月22日 更新 お気に入り追加 0

好きなブランドモチーフをネイルにしてみよう!あこがれブランド風ネイル

531 view
好きなブランドモチーフをネイルにしてみよう!あこがれブランド風ネイル Itnail編集部

高級ブランドは女性の憧れですよね。大好きなブランドのテイストを、ネイルにも取り入れてみませんか。この記事では、ヴィトンやシャネル、ティファニーをイメージしたネイルアートをご紹介します。憧れブランド風ネイルなら、セレブな気分になれちゃうかも♡

高級ブランド♡ルイ・ヴィトン風ネイル

 H&S

H&S

茶色のモノグラム柄やダミエ柄が有名なルイ・ヴィトンは、フランス発のファッションブランド。流行に左右されないデザインは、世代を問わず人気があります。

ヴィトンのロゴをアピールしたいなら、白のワンカラーベースにゴールドのロゴを大胆に乗せましょう。ほかの爪は、濃い目のピンクやブラックできめ、ロゴを散りばめてみて。ギャル系の女性にもおすすめな存在感抜群のネイルになります。

ヴィトンの世界観を徹底的に追求したいなら、茶色をベースにモノグラム柄を描きましょう。数本だけダミエ柄も入れれば、ヴィトンっぽさがUPします。
sakura (桜)

sakura (桜)

女子の憧れ♡シャネル風ネイルが素敵

H&S

H&S

シャネルは、ココ・シャネルが創立したフランスのファッションブランドで、服飾だけでなく、化粧品やジュエリーでも有名です。

シャネル風ネイルにするなら、白のワンカラーベースに黒でロゴを描くのがおすすめ。ロゴのほかにも、シャネルの有名な香水「N°5」をモチーフにした香水瓶アートを入れても素敵です。

クール系のシャネル風ネイルなら、白と黒のロングスカルプチュアベースにシャネルのロゴを描いてみましょう。白の上には黒のロゴを、黒の上には白で大きめのロゴを描くと、アートが目立ちます。
 Chevy Nail

Chevy Nail

ティファニーブルーにドキドキ♡ティファニー風ネイル

gloss nail (代々木上原)

gloss nail (代々木上原)

彼から貰って嬉しいジュエリーブランドといえば、ティファニーですよね。ティファニーは、1837年にアメリカで創業されたブランドです。

ティファニー風ネイルにするなら、ティファニーブルーを使ったフレンチやワンカラーをベースにしてみましょう。ワンカラーの上にはストーンをセンターに並べて、まるで指輪のようなアートにしてみて。また、3Dでリボンを描けば、ティファニーのギフトボックスを表現できます。ティファニー風ネイルで彼とのデートに臨めば、さり気なくジュエリーをおねだりできるかも。

あなたの好きなブランドはありましたか?ネイルに好きなブランドモチーフを取り入れてみるのも楽しいですよ。


Itnail編集部