コラム コラム 2016年12月12日 更新 お気に入り追加 1

サンタのコスプレにも似合う?!自分でも出来る!シンプルなクリスマスネイル

3,238 view
サンタのコスプレにも似合う?!自分でも出来る!シンプルなクリスマスネイル Itnail

クリスマスパーティーで人気のスタイルは、ずばりコスプレ! ミニスカサンタに変身すれば、彼氏だってドキドキ♪ 普段とまったく違う格好、一年に一度だけの雰囲気を利用しない手はありませんよね。 サンタコスプレで攻めるなら、爪先まで気をぬいてはいけません。 せっかく完璧に準備できていても、 爪先が欠けていたりカラーがはげていたりすると、 興ざめ!男子は意外と指先を見ているもの、 しかも駄目だしチェックだけは厳しかったりします。 指先ひとつで、せっかくの演出を台無しにしたくないですよね。

自分でも出来る!シンプルなクリスマスネイル

【イットネイル】クリスマスパーティーで人気のスタイルは、ずばりコスプレ!
ミニスカサンタに変身すれば、彼氏だってドキドキ♪
普段とまったく違う格好、一年に一度だけの雰囲気を利用しない手はありませんよね。

サンタコスプレで攻めるなら、爪先まで気をぬいてはいけません。

せっかく完璧に準備できていても、
爪先が欠けていたりカラーがはげていたりすると、
興ざめ!男子は意外と指先を見ているもの、
しかも駄目だしチェックだけは厳しかったりします。

指先ひとつで、せっかくの演出を台無しにしたくないですよね。
 (79003)

使えるのはシンプルな赤のワンカラー

クリスマスネイルとしてとっても使えてオススメなのは、
赤一色のシンプルネイル。

シンプルと言いつつも目を引くカラーで、しかもクリスマスの雰囲気がばっちりです。

一色塗りなので、ネイルサロンでもリーズナブルなのがうれしいですよね。

複雑なアートが一切ないので、時短なのも忙しい女子には在り難い限り。

ジェルネイルならば一ヶ月程度長持ちしますが、
ネイルサロンに行かなくても大丈夫なのがこのデザインの注目点!
複雑なデザインは一切なし、
技術なしでOKなべた塗りは、マニキュアでも綺麗に仕上がります。
仕事上ネイルがNGの場合でも、マニキュアならその日だけ楽しめて、
すごく便利♪除光液でサッとひと拭きすれば取れるので、
ネイルサロンでお金と時間を使って取る必要もありません。

まさにワンナイトネイル!最近ではひと塗りでしっかり色のつくマニキュア、
あっと言う間に乾くマニキュアが当たり前なので、
ひと昔前のようにムラになってうまく塗れない、ベタベタで動けない、なんてこともなくなりました。
 (78998)

クリスマス後の日常でも使えるのが嬉しい♪

赤一色ならばクリスマスシーズンが終わっても不自然ではありません。
その後はごく一般的なおしゃれネイル化するので、
ネイルNGの日常でなければそのままの指先で過ごせます。

サンタさんの格好をして赤いネイル、旦那さんや彼氏だけではなく、
子供達も喜んでくれるに違いありません。

もう少し指先に遊びを出したいならば、
ネイルシールを使っても楽しいですよね。

ただ、ジェルネイルではなくマニキュアの場合シールを使うことでそこからはがれやすくなるので注意が必要です。



Itnail編集部