コラム コラム 2018年7月4日 更新 お気に入り追加 0

オフィスで楽しめるデザインも!星空ネイルのバリエーション

4,512 view
オフィスで楽しめるデザインも!星空ネイルのバリエーション Itnail編集部

まるで夜空を見上げているかのようにロマンチックな星座ネイルをしてみませんか。ネイビーブルーやブルーをベースにリアルな星空を描いたり、お好みのカラーでドリーミーに仕上げたりと、あなたを幻想的な世界へ連れていってくれる星座ネイル。ところで、星座ネイルって、ネイルが自由にできる人にだけのデザインだと思っていませんか。実はそんなことはありません!ママネイル、オフィスネイルとしても使えそうなデザインもあるんですよ。今回は、さまざまな角度から星座ネイルをご紹介いたします。

ネイビーブルーでリアルな星座ネイル

夜空と同じようなカラーを使った、まるで本物のような星座ネイルはいかがでしょうか。
季節に合わせた星座のシェイプを丁寧に描いて、いつでも星空を眺めている気分になれるかも。
アッキー

アッキー

ネイビーブルーのワンカラーネイルに幾種類もの星座を描いた星座ネイル。ホワイトで丁寧に描かれた星座とその周りを飾るかのように置かれたホログラムが美しいですね。
手元のネイルと夜空を見比べてみたくなるような、そんな素敵なデザインです。

パステルカラーでドリーミーな星座ネイル

幻想的な星座の世界をパステルカラーで描いてみるのはいかがでしょうか。幻想的な世界がより幻想的に、ロマンチックに仕上がることでしょう。
Fiona

Fiona

パステルパープルやブルー、ピンク、ホワイトでとっても幻想的な仕上がりで、いわゆる“ゆめかわいい”要素が取り入れられた星座ネイル。
パステルカラーのタイダイ柄ネイルをベースに、ホワイトで星座が描かれていて、とってもキュート。
あなたを夢の世界に連れていってくれるようなうっとりデザイン。

大人っぽい魅力あふれる星座ネイル

星座ネイルをより大人っぽく仕上げてみたい方におすすめのデザイン。
真っ赤なフレンチが星座ネイルに艶っぽさを与えてくれています。
Nail Salon Couch

Nail Salon Couch

ホワイトをベースにゴールドで描かれた星座ネイルと、レッドフレンチネイルの組み合わせ。
大きなスターホロを使って可愛らしく星座が描かれています。
レッドフレンチの大人っぽさとミックスされて大人可愛いネイルデザインに仕上がっています。

オフィスネイルにもGOODな星座ネイル

勤め先や環境によってネイルアートが制限される方におすすめの星座ネイルです。控え目に星座ネイルを楽しむこともできますね!
Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

ヌーディーカラーのワンカラーネイルに、薬指にだけカシオペア座をゴールドで描いたネイル。
「控え目に星座ネイルをしたい」「オフィスネイルにこっそりと」なんて方にもおすすめ!
ゴールドがヌーディーカラーに溶け込むように描かれているので、とっても上品です。

エキゾチックな雰囲気を楽しむ星座ネイル

エキゾチックなテイスト、ゴージャスな雰囲気で仕上げたい方におすすめの星座ネイルです。指先がとっても華やかですね。
小粒nail (名古屋・春日井)

小粒nail (名古屋・春日井)

アメジスト風のパープルの天然石風ネイルと、クリアをベースにゴールドで星座を描いたネイル。
天然石風ネイルは3層になっていて、よりリアルな仕上がりに。
ショートネイルをドリーミーに可愛らしく楽しむことができるデザインです。

幻想的な星空を指先にキラリ☆

fleur.riri (フルール・リリ)

fleur.riri (フルール・リリ)

シアーなブルーのネイルをベースにシルバーラメで星座を描いたデザイン。
ネイルの中心部が一番ブルーが濃くなるようにグラデーション風に仕上げられていて、こだわりが感じられます。
ワンポイントでゴールドのムーンパーツがとってもロマンチックな星座ネイルです。
本物に近い星空ネイルからシンプルなもの、ゴージャスなデザインとさまざまな種類の星座ネイルをご紹介いたしました。
お好みのデザインはありましたか?あなたの指先を星空でキラリと飾ってみてくださいね。



Itnail編集部