ネイル動画 ネイル動画 2018年1月26日 更新 お気に入り追加 0

【動画】定番オトナ女子の愛されネイル♡上品フレンチネイル

421 view
【動画】定番オトナ女子の愛されネイル♡上品フレンチネイル myreco

定番中の定番といわれるネイルデザインが「フレンチ」と呼ばれるデザイン。 爪先をカラーで美しく彩るネイルデザインは、ちょっとセルフでは難しそう・・・と感じている女子も多いようですね。 一見難易度が高そうなフレンチネイルですが、実はちょっとしたポイントを押さえ、慣れていくだけで誰でも簡単に、キレイに仕上げる事のできるデザインでもあるんです☆ そこで、今回はセルフでできるフレンチネイルのやり方とポイント、オススメデザインを、動画と一緒にご紹介していきます。 是非最後までご一読いただき、参考にしてみて下さいね。

定番オトナ女子の愛されネイル♡上品フレンチネイル

定番中の定番といわれるネイルデザインが「フレンチ」と呼ばれるデザイン。
爪先をカラーで美しく彩るネイルデザインは、ちょっとセルフでは難しそう・・・と感じている女子も多いようですね。
一見難易度が高そうなフレンチネイルですが、実はちょっとしたポイントを押さえ、慣れていくだけで誰でも簡単に、キレイに仕上げる事のできるデザインでもあるんです☆
そこで、今回はセルフでできるフレンチネイルのやり方とポイント、オススメデザインを、動画と一緒にご紹介していきます。 是非最後までご一読いただき、参考にしてみて下さいね。

こちらの動画で簡単にテクニックをご紹介しています。
オフィスやデートの定番デザインとして人気のフレンチネイル。
でも、毎回サロンにお願いするのは時間もお財布事情的にも難しい・・・そんな時にはやはりセルフでキレイに仕上げられる知識と技術があれば安心ですよね。
コツを覚えてしまえばそれほど難しくなく、またバリエーションも思いのまま。
この機会にフレンチネイルをしっかり習得しておきましょう♪

○コツをつかめば簡単☆「セルフフレンチ」のポイント

1.「フレンチネイル専用」の筆を持っておく

一般的なネイルカラーのキャップについている筆でフレンチを作ろうとすると、難易度はかなり上がってしまいます。
キレイなフレンチラインを作るためにも、「フレンチネイル専用」の筆を用意しておきましょう。

最初から毛先が斜めにカットされていて、練習すればキレイなカーブが描けるように設計されています。
カットの角度がなだらかだとカーブは浅めに、鋭利な角度だとしっかりとした深いカーブを作ることができます。
好みに合わせて何種類か用意しておくと、フレンチデザインの幅も広がって便利です。

この続きは記事をチェックしてみてくださいね♪