コラム コラム 2020年5月3日 更新 お気に入り追加 0

シェイディング効果で指先ほっそり『縦グラデーションネイル』

1,333 view
シェイディング効果で指先ほっそり『縦グラデーションネイル』 Itnail編集部

ネイルのサイドだけ全体よりも濃いめのカラーを使った、シェイディング効果で指先がほっそり見える『縦グラデーションネイル』をご紹介いたします。まるで爪先に光と影があるかのように仕上げることができ、ネイルデザインを立体的に見せることができます。ちょっと技ありなシェイディング効果で、すらっと長く美しい手元を目指してみませんか。さまざまなカラーバリエーションの『縦グラデーションネイル』をお届けいたします。

縦グラデーションでシェイディング効果

サイドを濃いめのカラーで仕上げた縦グラデーションネイルでシェイディング効果を狙い、ほっそりと見える指先を目指してみませんか。縦グラデーションの濃淡で、ネイルがとっても立体的に見える、とっても技ありのネイルデザインです。
モントシャインネイル

モントシャインネイル

ヌーディーなベージュカラーにオレンジの縦グラデーションネイル。まるで太陽光に照らされたかのような、色鮮やかな濃淡がとっても際立っています。ショートカットのすっきりとしたネイルデザインで、清潔感がありますね。
brilliant nail 船橋

brilliant nail 船橋

くすみミントグリーンの通常のグラデーションネイルと、ワンポイントで縦グラデーションネイル。縦グラデーションはホワイトとグリーンを使い、とってもエレガントなカラーコンビネーションです。爽やかな印象で魅了してくれそうなネイルデザインですね。

寒色系もシェイディング効果バツグン

ブルー系の寒色系カラーも縦グラデーションで、シェイディング効果を発揮してくれます。寒色系ならではのクールな雰囲気も楽しめることでしょう。
Nail Chura (愛知)

Nail Chura (愛知)

ミディアムレングスのオーバルカットにホワイトからロイヤルブルーへ変わる縦グラデーションのフレンチネイル。ロイヤルブルーでとっても高貴な印象に吸い寄せられそうです。スマイルラインにクリスタルのラインストーンを一粒ずつ飾り付けたアクセントが魅力的ですね。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

くすみパープルから淡いコーラルオレンジに変化する縦グラデーションネイル。まるで光と闇を思わせるかのような、美しいコントラストが目を引きます。中指には大粒のパールを飾り付けて、一気に華やかさが増していますね。

モノトーンでより立体的に

モノトーンカラーの縦グラデーションなら、コントラストがはっきりとしてより立体的なデザインに仕上がります。モノトーンの大人っぽさもまた魅力です。
brilliant nail 船橋

brilliant nail 船橋

グレーとオフホワイトを上手く組み合わせた縦グラデーションネイル。シックな色合いのビジューをのせて、とっても優雅な仕上がりです。モノトーンカラーのコントラストが、デザインによりメリハリ感を与えてくれていますね。

縦グラデーションで奥行き感のあるネイルを

DelimaiNail (中目黒)

DelimaiNail (中目黒)

ショートカットに淡いピンクと、サイドに向けてのマルーンの縦グラデーションネイル。全体的にパール感がキラキラと美しく、ネイルデザインに華やかさを与えてくれています。ネイルに奥行き感があるので、ショートネイルでも指先がほっそり長く見えますね。
縦グラデーションで濃淡をつけるだけで楽しめる、シェイディング効果。色のコントラストがとっても美しかったですね。
シェイディング効果で簡単に指先をほっそりと見せることができる縦グラデーションネイル。ぜひトライしてみてくださいね。



Itnail編集部